Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


P-何?????


昨日何時ものようにニコットで遊んでいると
P-?そして又しばらくするとP-?
きょろきょろ見回す(σ゚д゚)σゲッツ何の音?
訳も分からず周りを見回してみたけど
分からず^^;
とうとうPC壊れた????まずいな~~il||li▂█▀ฺ█●il||li

そして、しばらくしてまたもや例のP-?
ふとインターホンが点滅している事に気がつきました。

そうなんです^^;最近インターフォンを付け替え
録画が入っていると鳴るらしいんですよ^^;

まったく電化製品の音痴なので理解していませんでしたが
これで、謎が解けました

取りあえずPCでは無いことが分かり安心
これでニコットで遊べると思ったときは
何より嬉しかったな~~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)

アバター
2009/05/26 20:38
ややちゃん・・
うん^^;ありがとう~
PC壊れてたらニコットでややちゃんに会えないし^~^;
今のmimoには、考えられない!
アバター
2009/05/26 20:30
il||li▂█▀ฺ█●il||liこれすき~~(✿❛◡❛✿)
PC壊れてなくてヨカッタね~~(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/05/26 17:06
じじ太郎さん・・
でしょ!録画昨日なんて必要無いよね!
電気屋さんが録画機能付きも無いものも同じ値段と言うんで
思わずつけてしまいました^^;

しかし・・録画されているものを見ると自分もこんな感じで
写っているのかと不安になりましたが・・・((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
アバター
2009/05/26 17:02
最近のそんなん あるん
せらんかっあ
参考になりました
ホイホイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.