Nicotto Town


B5コピー用紙


がっつりクリスマス仕様にしました


家の外も中もクリスマス仕様です
しかし庭で植えてるのはクローバーという…
だって四葉の種欲しいんだもん!
あともうちょっと集まればマスターするんだもん!

あ、今年も巨大ツリーやってます
毎年恒例です
まいるーむ(二つ目の部屋)にあるので気軽に見に来てくださいね♪

そしてアバターもサンタっぽくしてみたり
この帽子髪型すごく選ぶデザインなのでフリマで今年のと変えてもらうことにします
これ去年のだし+α求めちゃってもいいよね…?

…まぁフリマで変えてもらうためには課金しないといけないわけですがorz
クリスマスまでには500円課金するかなー

アバター
2011/12/12 16:21
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

   友達限定巡回中ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

       貴方は1人目です。

          ステプどうぞw

    こんなやつですが、これからも
   (*´ノ∀`)ノド→ゾ★(*´ノ∇`)ヨロシク☆

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

アバター
2011/12/05 19:08
かわいぃ❤
stpダヨ―
アバター
2011/12/04 18:08
可愛いです♪
アバター
2011/12/04 17:10
可愛いサンタさんだね(∩∀`*)⌒♪+゜
アバター
2011/12/04 17:02
かわいです(〃 ̄ー ̄〃)テレ
アバター
2011/12/04 14:06
相変わらず可愛いですよ^-^
このサンタさんは
ちょっと危険です^-^
アバター
2011/12/04 12:36
かわいい~♪去年の帽子もショートだとすごくかわいいですね!!
お部屋、ちょっと気になるんでのぞいちゃいます♪

フリマで今年のは、+α求めていいと思いますよ~。
現販売品ですし!!

アバター
2011/12/04 12:00
巨大クリスマスツリー凄いなぁ。。
stpと水やりお届けっ(`・ω・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.