Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


クローリアンつうのやってみた^^

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
8
クリアした総手数
308
スコア
60502
獲得メダル
60502
獲得コイン
0
2008/11/25 21:10

今日はこんくらいで勘弁したるが、待ってろよ!
ミスタークローリアンの称号は私が貰うぞww(無理)

アバター
2008/11/27 02:28
HIЯOさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

確かにルール自体は簡単でお手軽に遊べますね^^
しか~し!たかがゲームされどゲーム!
簡単なルールの物ほどムキになる度数UPしますね^^;
お互い頑張りましょう^^
アバター
2008/11/27 01:01
す、すごいΣ(゚ρ゚*)
やってみましたが4面までしか行けませんでした。涙
でも大富豪とかよりルールも簡単だし楽しいかも♪゙
何というか、脳トレみたいな感じのゲームって気もします
アバター
2008/11/26 20:42
こんばんは^^Mrクローリアンです(爆
これ書いた後はやってないので、
もう全面クリアされた方もいらっしゃるでしょうね^^
一瞬だけのMrクローリアンでしたww

ニコプルしゃん⇒ありがとうございます^^
昨日のコメでしたから、もう大分進まれたのでは?^^
ミステレポーテーションから
クローリアン女王の称号に変身ですね^^

ЯisAさん⇒お褒め頂きありがとうございます^^
もう全面クリアの本物のMrクローリアンがいらっしゃるでしょうね^^

おkisaki様⇒美味しいもの食べた直後では・・でしょう^^
おkisaki様の本気モードでなされば^^です^^v(半笑いではありません)

アバターさん⇒やると結構ムキになりますね^^
負けず嫌いのO型ですから私w
アバターさんも是非いかがですか?^^

ぐも先生⇒何だか残り時間Xステージ数で点数加算くさいです^^;
同じとこ塗りつぶせてもやっぱり効率よくですよね^^
ミス(失敗じゃないっすよ)クローリアンの称号を手中に!!

ヨネさん⇒これって、ブロックとか、面の形とか変わらないので、
完全にパターンゲーですよね?^^多分コツ探しだと思いますので、
自分なりのパターン見つけるといいかもです^^
偉ぶってすみませんm(__)m

みぃぱんさん⇒いえいえ^^;もっとすごい方いらっしゃるでしょうし^^
確かに考えてる暇はないですね^^;
しかも操作間違えた時のイラつきはハンパないですね^^;
初回で6とは!もうすでに全面クリアなのでは!?
アバター
2008/11/26 14:26
すごいですねー!ステージ8。
私も昨日ちょっとやったら初回で6まで行ったのですが、
やればやるほど下手になり、それ以降は散々でした。
しかも、後でブログ書こうと思ってたら
その履歴消えちゃったみたいで。。。。
やってみた感想は何も考えないでやる方が
できたかなーなんてねw
アレコレ考えちゃ進まない気がしますね。
アバター
2008/11/26 10:23
8面!!!
いいなあ!すごいなあ!
アバター
2008/11/26 10:22
8までいっておるやないですく!?
スコア高い!あれ…?スコアとメダルが同じな人と違う人の差は…?
何もかもが分からないーっorz
アバター
2008/11/26 03:44
今まで見た中で一番ステージクリアしている
自分はまだしていないです…
アバター
2008/11/26 00:02
3ステージクリアした時点で、思考回路ショートしました♡
アバター
2008/11/25 22:34
おぃらステージ5でギブですた(*´;ェ;`*)
ファビュラスたん頭いいー(*´;ェ;`*)
アバター
2008/11/25 21:50
おおお、8ステージまでいっちゃたのー@@すごー
がんばるどー・・・ハマっちゃいそうですねん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.