Nicotto Town



良い天気!

朝目覚めたらとっても良い天気!

濡れた植物もキラキラ光って嬉しそう~

さて、ガーデニングでもしようかな^^

ここのお庭にもお水をありがとうございます。

もっとたくさん大きな花が咲くように頑張りますね。

ご協力ヨロシクお願いします~!

mーーm

アバター
2011/12/05 06:53
夏に薄紫色の花火のような花が咲きます。
でもまだ小さいから来年の夏はどうかな~
アバター
2011/12/04 23:49
は、初めて聞く名前だ(´・ω・`;)
寒いから大変でしょうけど咲くといいですね^^
アバター
2011/12/04 18:48
はい、ガーデニングと言うか
鉢植えなんですけど、いろいろ育てています。
今日はアガバンサスの苗を鉢に植えました。
綺麗な花が咲くといいな~楽しみです^^
アバター
2011/12/04 10:51
ガーデニングが趣味ですか!
それにしても昨日の雨が嘘のような快晴ですね^^
いい一日を♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.