Nicotto Town



昨日は


なんと、思いがけず入手したクロウの灰色を出品していたところ、

探し中だったファルコンの(黒)含めて、4点応募を頂きまして、即決したんですが、

それがまた、おともだちのrikuさんの応募だったんですね。

よいアイテムをたくさん入れて頂いて、本当に嬉しかったです。

どうもありがとうございました。^^

rikuさんとは、お互い相手も知らなくて、フリマで成立したの、

これで何度めかな~。

4回目くらい?

きっと、求めるアイテムが合ってるんですね。

クロウの灰色は、昨年あたりは一年に1、2回くらいしか出品がなかったもので、

ほぼまぼろしのゴシックコーデだと思っていました。

それも、求めの高すぎない出品でないと応募もできませんから、

それが2着あるということ自体が、とてもめずらしいことでした。

しかもそれが、おともだちのrikuさんに落札して頂けたということで、

とても嬉しいです。

いつもだったら、アイテム見て、ああこれ、rikuさんの出品かもとか、

たいてい分かるんですが、今回は分かりませんでした。(笑)

rikuさんは交換すると、時々ブログがあがるので、

分かるのが早かったですけど。^^

いや~、こういうこともあるので、フリマは楽しいですね。


今度機会があったら、クロウの灰色着て写真とりましょうか。^^♪

アバター
2011/12/04 13:44
>rikuさん

たぶん、同じ方の出品だったのではないかと思いますが、
このあたりのアイテムになると、価値の相場は一応あるのですが、
決めては所持未所持が多いと思います。

私はどちらかというと、応募メインでやってきていますので、所持と同じものがあっても構わないのですが、普通は所持でないものを求めている方の方が多いみたいですね。フリマも時々しか見ない方もいらっしゃるでしょうし。
私が落札した時は、自分の所持で比較的応募しやすいアイテムですぱっと通りましたので、
さらにrikuさんの応募に、求めていたものが何点も入っていたので、
とても嬉しかったです。

これからは、時々出品の方もできるかもしれないので、
また、機会があった時はよろしくお願いします。

お送りしたものは、比較的在庫のあるものなので、よかったらたくさん使って、いろいろなコーデをしてみてくださいね。

今回は、本当にどうもありがとうございました。^^
アバター
2011/12/04 11:38
いや~、凛さんとは相性が合うんでしょうね~
今までは僕が出品、凛さん応募のパターンでしたが、僕が応募は今回が初じゃないですか?
こちらこそ、目標のクロウ灰を即決で決めて頂いてありがとうございました
しかも今日驚くぐらい色々頂きまして・・・
ファルコン黒以外のアイテムは確か凛さん所持してたのではないですか?
凛さんとわかってたら、別のアイテムを入れたかもしれないです

昨日か一昨日、その交換アイテム+αの5点応募で即返却されてきましたから、
やはりクロウ灰は難しいな~と思ってたところでした
今回は凛さんの出品で良かったです




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.