Nicotto Town



【パパイヤンさん*のプレゼント企画のお知らせ】

【パパイヤンさん*のプレゼント企画のお知らせ】

パパイヤさん*去年の青ガチャアイテムのプレゼントイベントしてます。興味のある方はチェックしてみてください

パパイヤンさん*のアドレス
http://www.nicotto.jp/blog/detailuser_id=624909&aid=34833283

 
     


お待たせしました。恒例の1年前の青ガチャプレです。
今回は2011年12月リリースのお正月にちなんだアイテムです


アイテム総数は303個です。

インナー
 兎の長袖Tシャツ(mens)
アクセサリ
 福鈴の紅白ベルト
 うさだるまリング
 うさだるまブレス
 うさ鈴ピアス
持ち物
 卯年の年賀状~2011~
靴下
 兎の靴下(mens)
背景
 初日の出~2011~
 うさぎ格子
 うさぎの書初め
 うさぎのダルマさん

mensと書かれているのは男性専用です。女性には贈れません。


応募のお約束(よく読んで応募してください)

1.応募手順
1)自分のブログでこのプレゼント企画の宣伝をする
 宣伝の際には、下記URLを引用し一言でわかりやすく紹介いただければ結構です
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=624909&aid=34833283
2)このブログに欲しいアイテムを書く
3)プレゼントを受け取れる状態になっているか確認(毎回、忘れる人がいます)
 友達でない人は友達申請
 プレゼント受け取り設定を「利用する」に設定
4)私からアイテムを発送(贈れない場合は、その旨ここに書きます)
5)アイテムが届いたら確認
6)届いた旨ここに書き込む
 贈り忘れ、贈り間違いのチェックのため。(一言書き込んでいただければ結構です)
これで終りです


2.プレゼント企画の趣旨
これらアイテムを持っていない方、特に初心者にお譲りするのが趣旨です。また出来るだけたくさんの方にお譲りしたいと思っています。
見返りは求めていません。皆さんのところにも、ダブっているアイテムがありましたら、いろんな方にプレゼントして欲しいと思ってます。私もこのようなプレゼントをされている方を見て始めました。感謝の気落ちは次の他の方に。

以下の方は趣旨に反しますので、ご遠慮願っております。
 ・既にこれらのアイテムをお持ちの方
 ・サブアバター、アブアカウントからの申し込み
 ・単なるコレクション目的の方(アイテムは使ってこそ価値のある物と思ってます)


3.注意事項
1)配付方法
プレゼント形式のみ。フリマは使いません。プレゼント形式なので要友達申請です。

2)友達申請
アイテム獲得"だけ"が目的の方は、アイテム受け取り後友達を解除してください。
友達リストが膨れ上がってしまって、本当のお友達が埋もれてます。
今後とも普通にお付き合いをと言う方はそのまま残してくださって結構です。末永いお付き合いを。

3)こちらからの連絡
すぐにブログが一杯になってしまうため、私からの書き込みは事務的な連絡として最小限に抑えています。お礼の返答等をしておりませんので、礼を失するように感じられるかも知れませんがご了承ください。
連絡内容は、リスクエストの受付およびアイテムの発送、プレゼントできない場合の諸連絡(例:プレゼント送付の条件を満たしていない。友達申請をしていない。プレゼントを受け取る設定にしていない等々)です。

プレゼントは努めて早く発送するようにしています(今迄は2日以内には贈ってきました)ので、いつまでも届かない場合は、このブログを確認し、必要に応じ書き込み・連絡をお願いします。

4)締め切り
月末までを考えてますが、年末は何かと忙しいので短くすると思います。

5)アイテムを調べるには
プレゼントの品をアバターに着せてあります。アバターが身に着けているアイテムやアイテムの名前でわからない場合は、ここを参考にしてください。
ニコッとタウンアイテムデータベース
http://nicottotown.info/database/ao22.html



4.お断り
スムーズで気持ちの良いプレゼントになるように心掛けています。また、ここを訪れる方の殆どは、こちらもプレゼントして良かった、お知り合いになれて良かったと思う方々ですが、一般社会と同じで、残念ながらそうでない方もいらっしゃいます。常識的なマナーを持たれていないと当方が判断した場合、以後のお付き合いをお断りする場合もあります。

・子供の皆さんへ
ここは仮想空間、大人も子供も関係のない所です。子供だからという見方もないし、子供の間だけの常識も通じません。行儀良く振舞いましょう。せめて初めましての挨拶くらいはしましょうね。ww


5.謝辞
このプレ企画も6回目を迎えました。リクエスト件数もだんだんと増え、また、これを通じて新たなお友達が増えたことを、とても嬉しく思っています。これも皆様のご協力の賜物です。末尾でございますが、改めて御礼申し上げます。

アバター
2011/12/04 23:39
パパイヤンさん*
こちらこそですm(__)m
素敵なアイテムをすぐにくださってありがとうございます
アバター
2011/12/04 13:30
こんにちは。
いつもこうして宣伝くださり、ありがとうございます。

これをご覧頂いた皆様>
hanakoさんのブログにある通り、今回はお正月にちなんだアイテムです。卯年にちなんだものですが、らいねんのお正月に使えるものもありますので、是非、応募ください。
よろしく。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.