Nicotto Town



忘年会&送別会

行って来ました^^

忘年会として参加するつもりが
あたしまで「送別会メンバー」に入れてもらい

なんと参加人数12人中 3人が送別会メンバーという・・・

あとの2人は男性準社員の方で
2人共独身のため転職もスムーズだったようです

辞めて3週間~2ヶ月の3人ですが
みんな笑顔で迎えてくれて
久しぶりにバカ笑いさせてもらいました

やっぱりこの会社は居心地がいい

ただ 会社の営業所であり 雇われ所長のため
本社が言う事には従わなくてはいけない

それがどんなに「間違い」だったり「無駄」であっても・・・

所長のつらい所です


なんか今日 みんなからまた元気をもらった

この職場の人たちと一緒に仕事が出来てよかった

また今度ね~~ と言って別れました


うん  また 今度ね^^

アバター
2011/12/04 09:57
>ぐりさん

そうなの^^

なんか 職場の人間関係には恵まれてますv(^^)v
人付き合いは得意ではないので
こういった出会いは大切だなぁと思います
アバター
2011/12/04 06:13
また今度ね、、、そうそう

こんないい仲間とさよならはないよね。
きっとまたすぐどこがで会える。。。
いい送別会でしたね^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.