Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ルパン三世 カリオストロの城2

画像

カリオストロ公国の継承者クラリスは強制的にカリオストロ伯爵と政略結婚をさせられるところをルパンに助けられるがまたしても伯爵に捕まりカリオストロ城に閉じ込められてしまう。ルパンは彼女を救い出すため石川五右衛門を呼び寄せるが伯爵の元に送った予告状のことを聞きつけた銭形警部も警官隊を引き連れてやってくる。偽札のゴート札を狙いすでに召使いとして城に潜入していた峰不二子も加わりカリオストロ城を舞台にクラリス救出とゴート札の謎をめぐっての大騒動が展開される。

*ヒツジ学園をカリオストロ城に見立ててここで写真を撮りました。まわりのギャラリーが見守る中お芝居をするのは恥ずかしいですね。ルパンはクラリスを救出したと思ったらカリオストロ伯爵にまたもやつかまってしまいました。このままだとクラリスは政略結婚をさせられてしまいます。さあこれからどうなるのでしょう?
続く

キャスト
ルパン三世       乃亜さん
クラリス         ナンシー
石川五右衛門     ケイトさん
峰不二子        たらこさん
カリオストロ伯爵    ロフノフスキーさん

アバター
2011/12/04 23:32
アンドロメダさん

たまにタウンで撮影する人たち見かけますね~
次回をお楽しみに・・・
アバター
2011/12/04 22:36
ギャラリーは 見ていて楽しいです
街角で時折ドラマの撮影を見ることもあり
役者はたいへんだと見てると思ってます^^
さてさてこの先クラリスはどうなるか
楽しみですww ^~^
アバター
2011/12/04 09:48
アンジュさん

タウンでお芝居するとみんな興味シンシンで
集まってくるみたいですね。
でも演じている人より詳しかったりして(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/12/04 09:42
ルパンが怪我をして退却するシーンかな?

ギャラリーがいたとは大変でしたね。
まるで映画の撮影のようだったかな~。
続き楽しみにしています。
アバター
2011/12/04 09:33
ロフノフスキーさん


銭形のとっつあんはこのあとで撮ったのかも・・・
いえいえお疲れ様でした~
アバター
2011/12/04 09:29
☩風魔♏小次郎☩さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ギャラリーがウケてくださったので嬉しかったです☆
アバター
2011/12/04 09:23
ん?あれ
銭形のトッツァんが映っていないね。
似てないカリオストロでごめんなさい。
アバター
2011/12/04 05:47
野外での舞台でおまけにギャラリーが居たとは中々ですなw

生で見てみたいものです^^

お疲れ様でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.