Nicotto Town


タクミ♪♪


着替えてみた♪


寒いので、

冬仕様に着替えをしてみたw


背景の雪の結晶が、綺麗でイイかな♪

アバター
2011/12/04 15:47
タクミ♪♪さんにすごく似合っています。

わたしももうそろそろ冬仕様に着替えたいなぁーと考えています。

でもなかなかかわいい服が売ってないもんで…。
アバター
2011/12/04 08:19
似合う♥
私も着替えたんだ♪ww
アバター
2011/12/04 07:11
似合うにょ☮
アバター
2011/12/04 04:30
かわいいーー笑
とっても似合ってる♪
アバター
2011/12/04 00:56
>>ののさん

こんばんは♪
そうですか?
ありがとうございますw

アバター
2011/12/04 00:54
よりかっこよくなりましたよ。
アバター
2011/12/04 00:25
>>みっちーさん

はい。
また部屋見に来て下さいw

アドバイスもして下さいね♪
アバター
2011/12/04 00:24
>>奈緒さん

こんばんは♪
訪問ありがとうございますw

はい。
服装も頑張りたいと思いますw
アバター
2011/12/04 00:22
またお部屋見に行きますねっ♪
アバター
2011/12/04 00:19
服装は、もひとつだなぁ
アバター
2011/12/04 00:18
>>みっちーさん

こんばんは♪

そう言われれば、そうかも知れませんねw
寒そうと言えば、寒そう・・・ かも(汗)

部屋にゲーム広場の写真も、追加しましたw


アバター
2011/12/04 00:16
>>ケープさん

こんばんは♪
はい。
雪の結晶が綺麗かな~って思いましたw
アバター
2011/12/04 00:15
っていうか、雪の結晶でますます寒そうに見えますが...www
アバター
2011/12/04 00:07
  
  背景いいですね☆

  いいな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.