Nicotto Town


つぶやきrnao


おっさんです^^b^^b

画像

忘年会しました〜


良い塩梅に椅子とテーブルが。。。

それはそれは、楽しゅうございました。

私も早く、、おっさんになりたい。。



関係ないけど、、アニメが可愛いの。。。

ゆらゆら帝国の坂本慎太郎のソロ、Bandと全く違う、むしろソウルミュージックに近いのかな。自ら製作した」というアニメP.V.は面白い。 http://youtu.be/t08i_cWdcbM

アバター
2011/12/05 12:15
お礼状
こんにちは。
先日はうちの撮影会にご参加&訪問して下さって、
本当にありがとうございました☆
とっても熱く素敵な時間が過ごせたとともに、楽しい思い出ができました♪
あらためて、心より感謝いたします❤
12月も元気に笑顔で過ごせます様に.:+:✦:*

↑ 参加出来ずに残念TT

アバター
2011/12/04 23:13
才才-!!w(゜o゜*)w

おっさんの格好ができるのか?

あぷてぃおっさんなのに・・・若い格好しか出来なくてリアル感なくて

ちょっと騙している気分だったけど・・・これならいいね!

ナイス ( ̄一* ̄)b
アバター
2011/12/04 15:32
オッサンに椅子とテーブルはいらんぞw
アバター
2011/12/04 13:26
きゃぁ!なんて素敵な忘年会!(≧▽≦)/
ご一緒したかった~(T_T)
アバター
2011/12/04 13:01
おっさんにジョブチェンジ!?
出来るのかなw
アバター
2011/12/04 12:06
なんか、PV見ると一緒に踊りたくのはなんででしょうなw
アバター
2011/12/04 10:45
おっさん❤
アバター
2011/12/04 08:42
まだオッサンになれてなかったのかーーーーーっっっ!!!

わしは、もう早くに習得したぞ~~~~~~~^^wwwwwwww
アバター
2011/12/04 07:03
そこまでのかわいいおっさんで止めといてね^^
加齢臭はちと。。。w
アバター
2011/12/04 01:43
ゆら帝は
下田温泉氏が在籍してらしたころ良く聴いてました。
当時と曲調はまったく別物ぽいですが
相変わらずいい味出してますねb
目玉飛び出るところと
李先生の裏拳入るところが面白かったですb
アバター
2011/12/04 00:37
「ゆらゆら帝国」初めて聴きましたw 結構、好みですw
アニメ、すごいですねーw 才能あるーーw
アバター
2011/12/04 00:26
エロおっさんでした(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2011/12/04 00:22
(*-゛-) う゛~ん

NiceなGrooveでしたな。。。。

素敵な曲ありがとう
アバター
2011/12/04 00:17
おっさんやったんかいっww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.