Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


3姉妹+αで記念の花火♪(☆▽☆)

画像

昨夜は3姉妹と共通の友と一緒に
記念の花火を見ました♪
イエ───ィღ(*✪‿✪*)bb

3姉妹は3色の色違いのサンタ服を着て・・・
ソリとお菓子のブーツを持って♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

『σ(ゝ_∂*)メーのだけマスコット羊ちゃんが付いてるんだよぉ~~』
って自慢したら・・・1番上のねぇねぇが・・・
『どって??メーどこで買ったのぉーーーほちぃ。。。』ってwww
『o(*≧□≦)o ダメ~!!これ、非売品だよぉ~~
σ(ゝ_∂*)メのーオリジナル!!』
『えぇ~~~~~~~~...φ(。。*)イジイジ ><』
って・・・すねちゃった( *´艸`)クスクス

ソリにちょこんと乗ってて可愛いでしょ♪
(*・ノ。・)
コッソリ友におせーてもらったんだけどね(*・∀-)☆
とっても気に入ってまちゅ❤



綺麗な花火を見た後は・・・
クリスマス広場に移動して大きなツリーを見たんだよ♪
そこでは・・・メーの友もいて5人一緒だった❤
でも・・・やっちまったの(;¬з¬A
アルバムいっぱいで。。。m(。>_<。)m
あとでねぇねぇの所行って写真は頂いたけど・・・
ここには載せれない。。。(☍﹏⁰)
じゃんねん。。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ


花火は今晩まで見られるので・・・
皆も Last Night 楽しんで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2011/12/07 08:22
おみたん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
そぉだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
でも・・・結局買えなかったりするwww┐(´ー`)┌
アバター
2011/12/07 08:14
選ぶのも楽しいから ('-^*)ゝ OKっ☆
ってことにしとこw
アバター
2011/12/06 23:22
にぃ。
あ・・・・にぃもか。。。(☍﹏⁰)
残念でした。。。よしよし(*´ー)ノ’’

サクちゃん。
残念だったね。。。(☍﹏⁰)
でも・・ちゃんと一緒に見てるからww(*・∀-)☆
大丈夫だよぉ~~(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/12/06 13:36
〓■●バタッ  俺も花火見れなかったぁ…
アバター
2011/12/05 23:17
(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!花火終わったの_| ̄|● ガックリ

いい写真撮れてるね^^俺も入りたかったw
アバター
2011/12/05 16:49
おみたん。
σ(ゝ_∂*)メーも選べないんだけどwww
でも、1つしか買えにゃい。。。(☍﹏⁰)

山さん。
こちらこそ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

ソラくん。
(*≧m≦*)プププwww 目ざといなw
あれはね・・・ツリーになった気分でw
飾り付けてるのw
目立っていいでしょ(*・∀-)☆
アバター
2011/12/05 16:46
ちーちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
ばっちりでしょ(*ゝ(ェ)・)b 移動してよかった♪
やっぱいいよ(◕. ◡。)ネェー 
赤が1番目立ってるけどw ププッ ( ̄m ̄*)

そそw おかしかったよ(◕. ◡。)ネェーwww
ちーちゃんにはすぐにバレタけどねb

妖精もドレスもwww
楽しみにしてるよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
(。・艸・)ウフフ


ミュ☆ミュさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
頑張ります!!
アバター
2011/12/05 15:01
私の場合 セレブなんじゃなくて・・・
( 'ノω')コッソリ 選べないだけw

といっても好きな色だけね^^
アバター
2011/12/05 00:50
こんばんは~^^今週もヨロシクお願いします!
アバター
2011/12/05 00:07
頭に☆がw
アバター
2011/12/04 22:38
メーたん。こんばんはっ^^
わぁ~!!! 昨日の花火wめっちゃ綺麗に撮れてるね~♪
ココの場所バッチリだったね(^_-)-☆
3色おソロで!
やっぱ3姉妹は可愛いね~^^ 自画自賛(*≧m≦*)プププwww

マスコット羊ちゃん。可愛い~❤
ねぇねぇったらさ。
めっちゃ欲しがってたよね~www 面白かったね~!(*^。^*)

さて今度は妖精?ドレス?
次回も楽しみにしてるね~♪♬♫
アバター
2011/12/04 21:24
\(^▽^)/こんばんはっ!冷え込んでますが、また一週間がんばりましょうっ♪
アバター
2011/12/04 19:08
aichaさん。
綺麗だったよぉ~~❤
えっとね・・・19時から30分おきに23時半まで見れるよ♪
今日が最後だから・・・行ってみて(◕. ◡。)ネェー

おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン
あのね・・・おねぇ様方は・・・セレブなので・・・
色違いとか・・・全色買ってるのwww 
おみたんみたいに(ღ◔‿◔ )ん?ww
だからね、σ(ゝ_∂*)メーに合わせて色変えたり・・・
小物を合わせてくれたり・・・*´∀`)ァハッ
そんな感じでちゅ。。。(๑→ܫ←๑)グスン

✿にこりんさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
ばっちり撮れたよ(*ゝ(ェ)・)b
(。☉_☉)エッ まだなの。。。
急いで~~~ε===(っ≧ω≦)っ


アバター
2011/12/04 19:04
エツちゃん。
〃⌒―⌒〃 こちらこそ(人'▽`)ありがとう♡

ププッ ( ̄m ̄*) 
(*・ノ。・)コッソリ リュックのだってwww
一緒に背負ってみ(*ゝ(ェ)・)b
花火は綺麗に撮れたんだけど・・・
吹き出しと一緒に撮りたかったぁ~
くちょぉ~~(☍﹏⁰)

み~ちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
見れると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね~~
でも・・・パラ地獄も頭に入れとかないとww
昨夜も大変だったんだよぉ~~
人数が多くなるほど・・・厳しいよね。。。(☍﹏⁰)
アバター
2011/12/04 13:32
きれいですね~(´∀`*)
私も今度見に行っていますっ❤
でも・・・花火っていつでしたっけ?ww
アバター
2011/12/04 11:58
よく3色全部そろうもんだねぇw
アバター
2011/12/04 11:34
こんにちはでぃーす^^

仲良しさんで記念撮影、とっても素敵に撮れてますね。
そういえば、クリスマスの花火まだ見てなかったです。
アバター
2011/12/04 11:20
おはよ~~~
昨日は遅くまで 遊んで貰って(〃∇〃)ゞありがとぉ 
でもたぁ~~ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ ...φ(。。*)イジイジ... ぉ
花火 綺麗に撮れれるじゃん お見事だぉ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
アバター
2011/12/04 10:28
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪

一緒に花火みれるといいね!!
      ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.