Nicotto Town



今日も引きこもり。

勿論したくてしているのじゃなく、
例の微熱の為。

イライラは募るばかり。
家庭内暴力に走らないのは
それだけ、物欲が・・・・。
理性よりも、物欲が・・・・・。

「出かけるなら、風呂に入ってからにしろ」の
何気ない家族の忠告に、何故か倒れこむように
布団に入って寝込んでしまった。

で、今も微熱なんだけど、それでも風呂に入ろうかと迷っている。
いや、微熱でも入るつもり。

本格的に寝る前のぎりぎりに、湯船に今度は入ろうと思う。

其の後に着る物も、髪を乾かす間に着る物の今度は万全に用意して。

だから、其の準備に入ります。

まるで、インディージョーンズが冒険に行く前の準備の様に
BGMを頭の中で鳴らしてと言うと馬と鹿に見えるので、
ヘミングウェイがアフリカへ向かう時に冷静に持って行く物を
知的な頭脳で起こりうる災難から自分を守るために事前に推測して
準備をするように冷静沈着に・・・・。

其の知的な作業にこれから入るので、らじゃ!(#`Д´)>

アバター
2011/12/04 16:06
ロイ様
私の昔話など、「ウサギおいしかの山、小鮒釣りしかの川」ですよ。

今は昔の「アラバマ物語」の様な話で、

失った物を拾い集めようとしても、手に取れそうな所で霞の様に消えてしまう。

其れを追いかけるにも病がぬかるみの様な足かせになってすすめません。

まずは病を少し改善させたいと思います。


アバター
2011/12/04 14:38
のたもたさん、大丈夫ですか?  「馬と鹿」ですか... 微熱があって、頭がボットしてても、ユーモアを忘れないんですね^^

ところで、最近は、のたもたさんの昔の話のブログがないのが残念です。
アバター
2011/12/04 01:37
殆どスムーズに行きました♪
色々在りましたが、今から寝ます。

熱は下がったのかは解らないけど、体は何となく軽く(垢の分でしょうか?)なった気が・・・。
アバター
2011/12/03 23:49
そんな時って意外に無駄な動きもせず、最低限のカロリー消費で動けるように人って、なってる・・・。

どうぞお大事に。
なかなか、すっきりしませんね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.