Nicotto Town



Σ(ノ゜∀゜)ノpage

画像

I wish you a merry christmas and a happy new year.

 

by  teti.12/23

特にかくようなことはありませんが、良い聖夜と新年を願っています

遊びにも終止符。
あとは、自分との闘いだね。
自分の意思をしっかり持って、頑張りますんで、
また受験後に、お会いしましょうね。

アバター
2012/02/11 16:36
あ、すてぷっっ!!!


お久しぶりだねっ
アバター
2012/02/11 16:36
てっちてちいいいいいいいいいいいいいいいいいノノ
アバター
2012/02/11 01:57

ども、放置してためいです.
毎日コメントくれたり訪問してくれた子ありがとうございます(´;ω;`)

受験一応終わったので感謝の友達巡回です!*
前よりIN率おちるけどちょこっと復活するかもなんで、よかったら絡んで下さい(*´꒳`*)

*てちいいいいいいいいい(´・ω・`)
 はやくかえってきてよ-...
 また絡もう♬
アバター
2012/02/10 23:29
てちさん、こんばんは☆

「 意思 」 と、「 意志 」 は混同しやすいのですが
まさかそこに、「 医師 」 や 「 石 」 まで混同させてないですよね?

もしそのレベルだとしたら、
「 混同している 」 と 「 近藤している 」 も混同されているハズですが、
たぶん近藤さんは、特に何もしていないのではないでしょうか?

もう、てちさん!
何を言ってるんだかさっぱりわかりませんよ♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/02/09 23:32
てちさん、こんばんは☆

今日はめーーーっちゃ寒かったけど、
鼻水は凍りませんでしたか?
えっ!? 毎日毎日、鼻水をたらして歩いているんじゃないんですか?
じゃあ、参考書の覚えたページを破って、鼻水をかんでるんですか?

わかりました!!
とにかく、凍ってなければ問題なしです♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/02/07 10:52
てち様こちらに失礼します
返事送れてすいませんでした><
詳しくありがとうごさいます
アバター
2012/02/06 15:57
INしてるじゃーん!
わーい!
やった^^
嬉しいよ~☆
ずっとINしてないのかと思ってたw
アバター
2012/02/05 13:47
こんにちわー^^
久しぶりっすね!
またINしたらいっぱいからんでねー。
こんなやつですがいつまでもよろしくw
                          杏
アバター
2012/02/05 12:19

こんにちわ*
お返事遅れてしまい申し訳ありませんㆀ
名前の方、把握できました.
あたしとしてもついこの間価値質問をさせて頂いた際、
あれ?って思うような回答をされてしまうということが何度かありましたㆀ
此方としてはより正確な回答をモットーにしていきたいと思っておりますので
これから雑な回答やあまりにも価値音痴な回答をされる場合は
強制脱退させて頂こうかと思っておりますが...どうでしょうか??、
アバター
2012/02/04 21:28
てちさん、こんばんは☆

サポートが遅れたかもしれませんが、この伝言板はそろそろ限界です!
次の伝言板のアップをお願いします♪(笑)

前回の伝言板では、まさかまさかの100コメを逃し、
今回の伝言板でも、「 1番乗りーっ!! 」 の1コメを逃し、
こうなると、3度目の正直ということで、今回の100コメを狙っているわけですが、
さすがに次の伝言板がないまま、
意味のないコメントで100に達してしまうわけにはいきません♪(笑)

えっ! 別に次の伝言板が用意されたからといって、
僕のコメントに意味が生じるワケではないんですか !?
なぁーんだ!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/02/03 06:18

おはようございます**!

副管理人の件、了解致しました(`・ω・´)!
責任持ってサポートしていきたいと思っております✿

よろしくお願いします(´^ω^`)!
アバター
2012/02/03 00:07
てちさん、こんばんは☆

今日は全国各地、寒さがすごかったようですが、
てちさんの鼻水は凍ってませんか?
ちゃんと鏡で確認しておいてくださいね♪(笑)

ちなみに、北海道では鼻水はもちろん(?) 涙さえも凍るらしいです!!(驚)
そういうことなので、てちさん、
合格した時の「 うれし泣き会場 」 として、
北海道を選ぶのだけはやめておくことこをお勧めします♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/02/01 23:17
てちさん、こんばんは☆

てちさん、何を言ってるんですか!!
今日は、2月の1日ですよ!
お年玉は、1月の1日でしょ!!(笑)

毎月、毎月、1日にお年玉がもらえるなんて、
世の中そんなに甘くありませんからね♪(笑)

…って、別にお年玉の話なんかしてませんでしたね♪
どうも失礼しました…(笑)

> 熊猫さんへ

てちさんが教えてくれた
「 三平方の定理は1:2:√3(直角三角形)
            1:1:√2(二等辺三角形) 」

これを活かして、なんとか三角関係に終止符を♪(笑)


それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/01/31 23:32
サークルから失礼しますm(__)m

あまりINする時間がなく、トピみるのが遅くなりました;
了解しましたゞ
迷惑をかけるかもしれませんが
これからもよろしくお願いします^^

トピにはもうかけない不陰気だったので此処に書かせていただきました。
アバター
2012/01/30 23:31
てちさん、こんばんは☆

なるほど!! そういうことだったんですね♪
そこまで教えて頂ければ、もう大丈夫です♪(笑)
つまり、新しい家庭を築いて、そして…あれ???

てちさんが、冗談を言う余裕があるようで安心しました♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/01/30 18:02
へっきーさんへ。

数学
三平方の定理は1:2:√3(直角三角形)
           1:1:√2(二等辺三角形)ですよ。
証明問題は家庭・・・おっと。仮定から^^;
あとは、応用問題をすればどうにかなりますよね?^^;

あれ、これを俺にやれと!?
無理ですよ~冗談はここまで・・・
アバター
2012/01/30 17:50
こちらこそ!
アバター
2012/01/30 17:41
すいません><

ある方にもいわれたので

これからはちゃんと名前をいい
なぜ得なのか?なぜ損なのか?
を詳しくさせてもらいます><
これからもお願いします
アバター
2012/01/29 23:43
> 熊猫さんへ

自分の三角関係のことくらい、自分で解決してくださいね♪(笑)

えっ!? 僕も自分で問題を解かないとダメですか?(笑)
アバター
2012/01/29 23:42
てちさん、こんばんは☆

今夜も緊急質問なんですが、まだINしてますでしょうか?

今日は……ああーっ、てちさぁーん!!
まだ何も言ってない内から逃げるなんて、
ひど過ぎるんじゃないですかぁーーーっ!!(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/01/29 19:07
久しぶりノノ
受験受けた?
どうだった?
アバター
2012/01/29 18:45
いえいえ
頼りないなんて
とんでもない
これからもよろしくお願いしますね
アバター
2012/01/29 16:48
こちらに失礼します
サークルからです
大変遅れましたが
値段質問の
回答ありがとうございます
またよろしくお願いします
アバター
2012/01/29 15:20
てちさん、こんにちは☆

僕も緊急質問があります。

僕の3角関係を解いて欲しいのですが

いかがでしょうか?!(笑)
アバター
2012/01/28 23:46
てちさん、こんばんは☆

今夜も緊急質問なんですが、まだINしてますでしょうか?

もちろん、今夜も数学の問題を解いてほしいんです!
ああーっ!! てちさん、どぉーして逃げちゃうんですかぁーっ!!(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/01/27 23:50
てちさん、こんばんは☆

緊急質問なんですが、まだINしてますでしょうか?

もちろん、数学の問題を解いてほしいんです!
ああーっ!! てちさん、逃げないでぇーっ!!(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/01/27 19:31
サークルから失礼します;

緊急質問なんですが、まだINしてますでしょうか??

図々しくてすみませんm(__)m
アバター
2012/01/25 23:20
てちさん、こんばんは☆

てちさんは、「 自分との闘い 」 に勝てましたか?

もし、「 はい、勝ちました!」 と答えると、
「 じゃあ、今のてちさんは、いったい誰なんだい? 」 と続けて問い、

もし、「 いや、負けました!」 と答えると、
「 てちさんが存在し続けるためには、負けて良かったじゃないですか!」と言う。

ということは、結局、てちさんは自分に負けるのが正解!?
うーん、なんてややこしいんでしょう!!(笑)
いったいどこに矛盾があるんでしょうか?

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/01/24 22:33
てちさん、こんばんは☆

てちさん、これが見えますか!?
これですよ、コレ!!

そうです、そうです、頭のせヒヨコです!!(笑)
ついに手に入れましたよ♪

さぁーって、これであとはレインコートとアンブレラだけですね♪
…って、むっちゃハードル高そうですね!? (笑)

てちさん、とにかく僕はやりました!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/01/23 23:37
てちさん、こんばんは☆
Re:コメありがとうございまぁーっす♪

高校への願書提出を終えて、ホッと一息といったところでしょうか?

でも、大丈夫ですか、てちさん?
あの机の下から見つかったプリントは?(笑)

あっ! やっぱり、てちさんも不安だったんですね!?
いや、僕も、てちさんが試験当日、
「 まっしぐらじゃー!! 」って、叫びながら、曲がるべき角も曲がらず、
ひたすら、どこまでも駆けていってしまうことを心配していたのですが…(笑)

でも、自分で失敗の可能性を感じているのなら、
慎重になるはずなので、大丈夫です♪(笑)

とにかく、うたた寝して風邪をひくという大失態だけは演じないでくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/01/23 18:26
<へっきーさん

いつもお疲れ様でーす^^
あ、これはへっきーさんと自分の事…じゃなくて
いつもありがとうございます<(_ _)>

やっと、やっと、高校への提出物も片付き
学校であれやこれやと勉強してます。
え、勉強せずに寝てると思ってました?
半分正解です、学校>>>>>家@リア
へっきーさんの応援を頭にのっけて、高校入試合格目指して走って来ますね。
試験会場を通り過ぎないように、見といてもらえますか?笑
アバター
2012/01/23 18:19
いっつもありがとう*

やっぱてっちてちは優しいわーっ!!
アバター
2012/01/22 23:38
てちさん、こんばんは☆

本当に、そのはちまきで良いんですか?
「 合格 」って書かれたはちまきをするんじゃないんですか?
そんなはちまきは、ニコタにはないんですか?

じゃあ、特注で…えっ、今からじゃ、間に合わないんですか!?
わかりました!
じゃあ、そのはちまきのままで頑張ってくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/01/21 23:24
てちさん、こんばんは☆

コーデが変わりましたね!?
変わってませんか?

とにかく、LECの参考書を持ち続けているので、
まだやる気を失うことなく頑張っているってことですね♪(笑)

そうそう、てちさん!
緊張すると、トイレに行きたくなる人が多いですよね?
てちさんがそうかどうかはわかりませんが、
とにかく、試験中にトイレに行きたくなった時の
試験管への声のかけ方なども練習しておいた方が良いかもしれません♪(笑)

僕の方から、あいさんに試験監督役をお願いしておきましょうか?(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/01/21 20:51
あいりたん....退会しちゃったよ.....

あのね、その、うちを疑ってる人から、結講前におとめロングと白猫(目玉 )が送られてきたんだよ。
そしたら、うちがパスクラして取ったんだ。みたいな....
アバター
2012/01/21 20:18
てっちてちさあああん......
いつめんのみんな大好きですから、これからも....!!

受験、頑張ってください!!

今までありがとうございました.....!
アバター
2012/01/20 16:49
てちさん,こんばんわ! このたび新パンダ防衛軍に入隊しました.
すてきプッシャーヒロシと申します.よろしくお願いします~.

あと,霹靂火さんのお話は本当ですw



アバター
2012/01/19 23:33
てちさん、こんばんは☆

試験のことには触れずに…
ええーっとねぇー…そうそう!
さっき伝言板に、ステキ押のヒロシさんの伝言がありましたね!
今夜、僕はヒロシさんに、ひめさんのお庭でお会いしたんですよ!

…で、ステキ押のヒロシさんが僕のステキを押すよりも早く
僕がヒロシさんのステキを押すことに成功しました♪(笑)
これは、ヒロシさんも負けを認めた本当の話です!!(笑)

そういえば、初対面にも関わらず、きちんと挨拶をすることもなく、
ひたすら、2人でひめさんをからかって解散という無礼なことをしてしまいました!
ヒロシさんは、挨拶をしようとしてくれたのですが、
話の流れがそこで切れるのは好ましくなかったので、
後回しにしたら、そのまま、ほったらかしに…(笑)

そういうことで、てちさん。
何事も後回しにせずに、ひとつずつきちんと片付けていきましょう♪(笑)

はい、そうです、てちさん!
これは、自分に言い聞かせているだけです!
てちさんを巻き込んでしまって、ごめんなさい♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/01/18 23:53
てちさん、こんばんは☆

今日の試験はどうでしたか?
なんて、野暮なことは聞きません!
だって、そんなことをしたら、気まずい雰囲気が漂うだけに…
おおーっと、そんなワケないですすよね、てちさん!? (笑)

えっ!? 笑えませんか…???
マジで!? (笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなっさぁーい☆彡
アバター
2012/01/17 23:00
てっちーさん、こんばんは☆

明日から試験ということですが、ちゃんと筆記用具はありますか?

スズリや、筆は入れましたか?
墨汁の濃さも確認してますか?

それと、試験の解答用紙には、
「 てち 」 ではなく、「 ⒶⓍⒾ@てち 」 とフルネームを書いてくださいよ!(笑)

もうこれで、大丈夫です!!(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/01/16 16:34
てっちてちいいいい!!

ありがとよ...

もうね、誰とも恋しない。決めた。
アバター
2012/01/15 23:31
てちさん、こんばんは☆

受験に向けて、最後の総仕上げにかかっているのでしょうか?
それとも、いよいよ、受験勉強がスタートしたのでしょうか?

できれば、前者であってほしいところですが、
万が一、後者であったとしても…まあ、最後まであがいてください♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/01/12 23:53
てちさん、こんばんは☆

今夜は時間がないだっちゃ!
もうすぐ魔法が解けちゃうだっちゃ!
ダーリン、ごめんなさいだっちゃ♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/01/11 23:17
てちさん、こんばんは☆

今夜も、手に持っているのがLECの参考書で良かったです!
ふと見てみると、マンガを持っていたなんてことに…なりませんよね!? (笑)

だって、ニコタにマンガは売ってませんもんね!
あっ、そういう問題じゃなくて!? (笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/01/10 23:37
てちさん、こんばんは☆

今夜は、伝言板の方から先に書き込んでみましたが、
ああいう前の人の伝言を使って遊ぶのは、
かなり悪趣味なんでしょうか?(笑)

最近、ほとんどの訪問先には誰か知っている人のコメなどがあるので、
ますます他の人のコメをいじって遊ぶ傾向が強くなりつつあります…(笑)

そういうことで、てちさん!
傾向と対策は、しっかりと研究しておきましょう♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/01/09 23:07
てちくん、留守中よろしくね♫
自分との戦いだからね
アバター
2012/01/09 11:48
回答感謝です(`・ω・´)

お礼置いて行きます◎
アバター
2012/01/08 18:30
てちさん、こんばんは☆

気が付けば、このコメ欄も50コメを越えて
100コメに向けて、折り返し地点を通過してるじゃないですか!(驚)

この調子でいくと、かなりの好記録が予想されます♪
てちさんも、遠慮せずに、かなりの高記録を出してくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/01/07 23:33
てちさん、こんばんは☆

どうですか、てちさん?
そろそろ、あいあい傘の中に入る相手は決まりましたか?
そうですが、てちさん。
まだ検討中なんですか。

まあ、これは大切なことなのでしっかりと考えて、
後悔しない相手を傘の中に誘ってください♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/01/06 23:42
てちさん、こんばんは☆

ちょーっと年明けはINできる時間が遅くなって、
今日ももうこんな時間です!

まっしぐらに、部屋の階段を上ったり下りたりしていますか?
あいさんも、ちゃんとてちさんのペースについて来れていますか?

今夜も、僕からのレッドホットチキンの差し入れはありませんが、
続けて頑張ってくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/01/02 23:42
てちさん、明けましておめでとうございまぁーっす♪
もう今週はずーっと言い続けてみようかな…(笑)

今年は、サッカーの天皇杯決勝がJ2のチーム同士の対戦だったから、
まったく見なかったんですよ!
そしたら、お正月って感じがまったくしなくて…(笑)

まあ、別にお正月って感じがしなくても何の問題もないんだけどね♪(笑)
てちさんは、受験生なりにお正月気分を味わってますか?

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/01/02 18:54
伝言板の代わりに書きます

お久しぶりです?
まえーーーに一度ニコッとタウンを退会しましたが、
名前は忘れましたがw
来遥って名前だった時があります

私のこと覚えてます??ワラ
アバター
2012/01/01 23:42
てちさん、明けましておめでとうございます♪

受験生には、お正月はありませんか?
でも、お年玉はありましたよね?(笑)
まあ、なんだかんだ言っても、受験生はお勉強Time が
受験生じゃない人より多いだけです♪(笑)

なかなか短期間で集中して、勉強をするという機会はありませんので、
「受験生」の時に、そういう珍しい体験をするのは良いことではないでしょうか?

そうです、そうです、僕は受験生じゃないですからね♪
もう言いたい放題です!(笑)

それじゃあ、てちさん、小鳥もよろしく…いや、今年もよろしくね♪
アバター
2012/01/01 20:38
(●>∇<ノ)ノ・.。*あけおめぇ・.。*
(m*uωu)m今年も宜しくネッ♪
☆゚+。*゚(*´д`良い年になりますように´д`*)゚*。+゚☆
 
                                           杏
アバター
2012/01/01 12:36
明けましておめでとうございます^^

うさぎ年が去ってしまい、ちょっと残念ですが、
今年は辰の如き勢いで!昇り龍の勢いで!
てちさんも、グングンと勢いづいて戦いに臨めるよう
遠くの地からエールを送っていますwww

今年も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/01/01 10:58
てちー(´;ω;`)

ちょっとだけIn
うん、まじで10分だけ←
てち; 早く会いたいよう...
受験お互いがんばろうねっ´`*

二人とも戻ってきたら絡んでね! 絶対!
てち大好きっ(´;ω;`) すてぷ、

またねノ゛
アバター
2011/12/31 22:27
「ねこカフェ」ではお世話になってます^^
まだ中学生だったんだね~w
いつも礼儀正しい対応なので、てっきり・・・www(いや、老けてるとか全く思ってませんから~><;)
この冬はお受験なんですね!
今の時点で、十分自分に勝ててると思いますよ^^
てちさんの持ってる力を全て出しきって、全力で挑んできてね♪
でも、お正月ぐらいはゆっくりして充電してね~^^
良いお年を~☆
アバター
2011/12/31 22:21
遊びにも終止符。
お酒にも終止符。
タバコにも終止符。
クスリにも終止符。
みそ汁にも終止符。

あっ! みそ汁に終止符を打つのは、逆効果になりそうですね!
てちさん、みそ汁は今まで通りに口にしてください♪(笑)

「 自分との闘い 」、確かにそうかもしれません。
でも、うっかり鏡に映る自分とにらめっこを始めないように気を付けてくださいね♪
時々、そういう勘違いをする人が…いるわけありませんね!(笑)

そんなこんなで、てちさん、今年はじっくり & たっぷりと
ワケのわからんコメントにお付き合いくださりありがとうございました♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/12/31 12:27
遊びに終止符!
漢のケジメを感じますね^^
目標に向かって突き進むてちさんを応援しています♪
アバター
2011/12/30 23:38
てちさん、こんばんは☆

あれ? 12月23日から、こんな愚痴書いてましたっけ!? (驚)
ええーっ!! 僕は今日まで全然気付いていなかったんですか?
もしそうだとすれば、僕はとんでもないおバカさんじゃないですか!!(笑)

「 俺とあんた 」 も違いますが、「 俺とどなた 」 も同じじゃありませんよ!(笑)
そういうことで、まあ、余計なことは言わせておいて…

うーん! King of 余計なことを言う人 へっきーさん としては、
「 余計なことは言わせておけ! 」を認めるのは、非常に心苦しい物がありますが…(笑)

なんだかんだで、毎日のように好き勝手なことを書いていますが、
「 書きたいヤツには、書かせておけ! 」 ということでよろしく!です。

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/12/30 19:29
てちさんは、てちさんのやり方で、ファイト!
己の信念貫いてこそ、漢ってもんですよw
集中したい時は、図書館に行くと良いかもしれませんね。
自分のやり方をご家族に話して、
やりやすい環境の為に協力してもらうのも、一つの手かと。
ストレスためないようにね^^
アバター
2011/12/29 23:23
てちさん、前日のコメの間違い訂正をしておきます!
「 今年の4月 」 じゃないですね!(笑)

来年の4月を過ぎても、てちさんのプロフが
「中3です。」 になりませんように☆彡

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/12/29 15:56
合格に向けて、まっしぐら!
ねこ、まっしぐら!
てちさん、まっしぐら!
うさぎ帝国、まっしぐら!

体調管理にはお気をつけて^^
アバター
2011/12/28 23:50
今年の4月を過ぎても、てちさんのプロフが
「中3です。」 になりませんように☆彡

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/12/28 14:31
てっちてちいいいいいい

ありがとよ♥(

愛してる♥((友達としてですw
アバター
2011/12/27 23:36
てちさん、こんばんは☆

やっぱり、昨夜書いたおかしなブログには、
みなさん、ここぞとばかりに食いついてきますね!(笑)

あっ、てちさんもその一人ですよ♪(笑)

ホントみんな、楽しい人ばっかりです♪(笑)

そういうことで(?) 風邪に気を付けながら、
お勉強がんばってくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/12/27 12:23
ねね?無理にぢゃなぃんだヶど、

彼女募集中だったりしたら。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=524296&aid=35588734

に。コメントしてほしいbb

ょろしくbb
アバター
2011/12/26 23:04
てちさん、こんばんは☆

すでにあいさんから聞いているかもしれませんが、
僕が訪問先のお庭でナンパをしていたという勝手な噂が流布しております…(笑)

どうしましょう、てちさん?
ちなみに、「 流布 」 は、「 るふ 」 と読むんですよ♪(笑)
…って、国語が得意なてちさんにこんなことを言っては
僕のレベルの低さがバレバレですね!? (笑)

てちさん、そんなこんなで、お互いがんばりましょう♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/12/25 23:13
てちさん、メリークリスマス♪

特に書くことがないわけではありませんが、
てちさんが素敵な聖夜を過ごせたと確信しております♪(笑)

by heki 12/25
アバター
2011/12/25 23:02
今日の訪問づら。
アバター
2011/12/24 22:33
てちさん、こんばんは☆

明日は25日なのですが、
てちさんのガーデンレベル、実は25じゃないですか!!(驚)

すみません、てちさん。
僕は、てっきりてちさんのガーデンレベルは、1ケタだと思い込んでました…(笑)
だって、「 レベル上げる気ないですし 」 みたいなことを言ってたし、
咲いている花があまり多くないので……

そういうことで、「 思い込み 」 は危険です!
てちさんも、問題を解く時は、「 きっとこれで間違いない! 」と思っても、
念のため、確認するようにしてください♪(笑)

「 せっかくおいしいケーキを食べたのに、
へっきーさんのせいで僕の幸福感が… 」 なんて嘆かずに、これからもよろしく!です。

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2011/12/24 14:43
口内炎ができて口が痛いのえです。。。
今日のケーキは頑張って食べて見せます・・・!

広島市のイルミネーションは無事に見に行かれましたか~?^^
のえは、最近行った旅行で通りがかって、チラっと見られましたよ♪

それでは、良い1日をお過ごしくださいwww
アバター
2011/12/23 23:02
「 a happy new year 」

この時の 「 a 」 が不要だと言うのが数年前からよく言われるようになりましたね。
実際のところどうなのか?
その正解を僕は知りません!(笑)

どっちかっていうと、バランスの問題だけなので、
「 Happy New Year! 」 と書いて、なんか空白が目立つ時は
適当に「 A 」 とか 「 a 」 をつけ足せば良いかなってな感じで…(笑)

ちなみに、試験の解答用紙に空白が目立つ時には
適当に…ではなく、一生懸命、空白を正解で埋めることができるように頑張ってくださいよ♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/12/23 09:55
まぁ最近インまったくしてない・・・
でもこれからもよろしくわいな
アバター
2011/12/22 23:28
てちさん、こんばんは☆

明日から、冬休みなんですね!
冬休みといえば、中学3年の冬休みに
好きな女の子に年賀状を書いたけど、その子から返事は来ずに
でも、バレンタインデーに告白されて…全然、冬休みの話じゃないですね!? (笑)

まあ、そういうことで勉強以外にも、冬休みにはやることがたくさんです!

てちさん、「 わぁーい、冬休みだぁーっ!」 と無邪気にはしゃぎ過ぎて
近所のおばちゃんから白い目で見られないように気を付けてくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡


アバター
2011/12/21 23:52
てちさん、こんばんは☆

願書を書いて安心してしまってはいけませんよ!
てちさんには、まだ試験の解答用紙に書くべき正解がたくさん残っていますからね♪(笑)

どぉーして、いつも半端にリアルなことを言ってしまうんでしょうね!?
困ったモノです…(笑)

それじゃあ。てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/12/20 23:07
てちさん、こんばんは☆

無事に(?) 三者面談が終わったようですね♪(笑)

願書に書く名前は、ひよこまん。ですからね!
うっかり、つんでれクマさんって書かないように
気を付けてくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/12/20 20:15
サークルから返答ありがとうございました(`・ω・´)
お礼です・ω・)ノ
アバター
2011/12/19 23:41
てちさん、こんばんは☆
長い間会っていませんが、元気にしていますか?(笑)

あれ!? 昨夜のひよこまん。スタイルは!?

なんなんですか、今日のスタイルは?
つんでれクマさん with ひよこFamily ってな感じじゃないですか!? (驚)

てちさんは、ちゃくちゃくとクマさんに向かっているんですか?

これでも、今夜も駆け足訪問実施中です♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/12/18 20:54
じーや、こんばんは☆
やっぱり、5年前でしたよね!? (笑)

ちょっと時間が気になったので確認しに来ました!(笑)
今夜 9時45分 場所は、てっチキンジョージ ですね♪

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2011/12/17 14:07



ひさしぶり◎

さっぱりした(^ω^)✿


アバター
2011/12/17 13:16
いつも訪問ありがとうございます、
18日来れる方がいるとうれしいですが。

部屋がライブ会場になっているので
是非足を運んでみてください♪

訂正※
ブログ訂正です、お嬢様は5年前に家を出ています。

そして、お嬢様、多分見つかりました。
まだ確証が得られてませんが
ジーヤの勘とでもw
アバター
2011/12/17 11:54
え・・・!お嬢様探し・・・!?
もしかして・・・記憶喪失になって、
いつの間にか帝国を建国してしまった・・・のえの事でしょうか!?
たぶん・・・人違いだと思いますが。。。
該当するお嬢様をどこかで見つけたら、てちさんにお知らせしに参ります~www
ところで、どんな特徴のお嬢様ですか!?(笑)

受験勉強、お疲れ様です^^
風邪などひかれませんように☆ミ
アバター
2011/12/16 23:19
てちさん、こんばんは☆

初雪が降ったらしいですね!
積ってもいない雪を集めて、雪合戦をしたっていう噂は本当ですか!? (笑)
てちさん、あんまりムチャクチャなことはしない方が…  ( ベチャ! )

ああーっ! てちさん、不意打ちですか!?
これは、泥で作っただんごじゃないですか!
こんなの雪合戦じゃないですよぉーっ!!  ( ベチャ! )

やめてください、てちさん!
もう僕はお風呂に入ったんですから!
ぶつけるなら、辞書や参考書に…いやいや、それもダメです!

うわぁー、これ以上汚れる前に、もう僕は帰りまぁーっす♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/12/15 23:25
てちさん、こんばんは☆

当然のように、今夜もレッドホットチキンは持ってきていませんが、
お許しくだされ♪(笑)

てちさん、次回の 「 みんなでSTP~会 」 は、
熊猫さんの3者面談の日と重なってしまいました!
ええーっと…これって、つまり……
てちさんの3者面談の日でもあるんですよね?
違いますか? 間違ってたら、ごめんなさい♪(笑)

そもそも、受験生にこんな報告をするのはどうかと思いましたが、
やはり、てちさんにお知らせしないわけにはいかないだろうということで!(笑)

てちさん、体調を崩さないように気を付けて、
受験勉強も、学校生活も楽しんでくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/12/14 23:40
てちさん、こんばんは☆

僕は昨夜、フリマをジィーッと眺めてみたのですが、
どれもこれも、手も足も出そうにないモノばかりでした!(笑)

最近の僕のフリマは、ひたすら出品を繰り返すのみです!
他力本願です!
でも、素敵な応募がくればそれで良いんです♪(笑)

でもでも、最近、まるで応募が…困りました♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/12/13 23:41
てちさん、こんばんは☆

なぬーっ!!
うずまきほっぺと片眼鏡と暗黒熊きぐを一気に落としていたんですか!? (驚)
そんな快挙を成すなんて、さすがは受験生てちさんです!!

この勢いで、志望校もバシィーッと射止めてください!
てちさん、ちゃんと読みましたか?
「 この勢いで、志望校もボテェーッと落ちてください!! 」なんて
書いてないですからね♪(笑)

それにしても、じーや。
お嬢様が出て行ったのは、5年前ですよ!
僕としては、じーやがボケてきているのではないかと心配です。

僕も、がんばってお嬢様を探すので、
じーやは痴呆症の予防に励んでくださいね♪(笑)

それじゃあ、じーや…いや、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/12/12 23:53
てちさん、こんばんは☆

ここは、長文コメ様専用じゃないんですか?
僕はてっきり長文以外は削除されるんだと思って、
ワケもわからなければ、意味もないまま、とにかく長文を作っていたのですが……

もちろん、冗談です♪(笑)
もちろん、ワケがわからない&意味もない を否定しません!
もちろん、これが僕の限界です♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/12/12 17:26
そでしたっけwww
アバター
2011/12/12 16:48
あぁw
思い出しましたww
友申いいですか?
アバター
2011/12/12 16:43
訪問感謝です(*^▽^)
まさか・・・・おにいちゃんですか?
違ったらすみません(^ω^;)
今、絡めますか?
アバター
2011/12/12 15:00
✿数人友達巡廻(*´ω`*)✿
飽きるので数人だけにしますry
すてぷどうぞ-ヽ(・・´)ノ♡!


てっちてち久しぶり-ヽ(^o^)ノ元気ですかああ!ry
アバター
2011/12/11 23:41
てちさん、こんばんは☆

こんな寒い夜だというのに…
そう! こんな寒い夜だというのに、
僕のノートPCの下には、アイスノンを置きました!(笑)

今日は完全に僕のPCがオーバーヒートのようで、
夏に、友達@ニコタから教えてもらった
「 PCも冷えるし、僕も涼しいし♪ 」 の最高のPC対策を実施中です!
でも、さすがに、この時期、「 僕も涼しいし♪ 」 効果は不要ですね…(笑)

こんな冷気と暖気が入り混じる状態で、
まともなコメントをできるわけもなく……

なんですか、てちさん? もう一度、言ってみてください!
えっ!? 「 そんな言い訳をしなくても、いつものことじゃないですか、へっきーさん! 」 ですか?
そう言ったんですか?
間違いないですか、てちさん?

そうですね、僕もそう思います♪(笑)
でもね、本当にコレ、とっても寒いですよ!
冬はこのPC対策は使えないことを初めて知りました!(笑)

てちさん、人生は新発見の連続です♪(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡

アバター
2011/12/10 23:39
てちさん、こんばんは☆

↓の人、僕のところに訪問きてませんよ!
僕とてちさんなら…てちさんは、どっちが恰好良いと思いますか?
僕は…うーん、負けは認めますが、
てちさんが19人目なら、50番目くらいでも良いんじゃないかなぁーなんて思うんですが…(笑)

まあ、こんなことを言いながら、この人が30番目に訪問してくれても、
「 ランダム訪問は迷惑です! 」 な対応しかしないんですけどね…(笑)

てちさん、今夜は下のキリトリ線を切るべきかどうか、
一晩ゆっくりと考えてみてください!(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさぁーい☆彡

アバター
2011/12/10 22:14
8×━━━━━━━━━━ キ リ ト リ 線 ━━━━━━━━━━×8

こんばんわ✿!!
カワイイコ/カッコイイコにランダム訪問中です✈
あなたで19人め!!
すてきポチポチ(✿'Д`)v

※ランダム訪問が迷惑でしたらごめんなさい
 コメは消してください。

失礼しました!!

8×━━━━━━━━━━ キ リ ト リ 線 ━━━━━━━━━━×
アバター
2011/12/10 19:54
stpお返しですゞ
アバター
2011/12/10 18:27
ごめん;

落ちてた;
悪くないしww
アバター
2011/12/09 23:27
てちさん、こんばんは☆

てっきり僕が100コメの座をもらえると思っていたのに、
最後に猛スピードで100コメ到達しましたね♪(笑)

あれ? 「 つんでれひよこさん 」 ですか?
今日のてちさんを見る限りでは、「 デレデレくまさん 」 っぽいんですけど…(笑)

あっ、すみません、てちさん!
つい、また余計なことを!!

あっ、いや、だから、それはやめ…て!
イテッ! また辞書ですか?
せっかく本棚に片付けたばかりなのに!!
ああーっ、てちさん!
今投げてきたこのノート、よだれがついてるじゃないですか!
寝てたんですか? 勉強をしているフリをして!
あっ、また余計なことを…ごめんなさい、てちさん!
みんなにバラしてしましました!(笑)

それじゃあ、てちさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/12/04 10:22
えーーーー

ツンデレかわえええ


また今度かよ((
アバター
2011/12/04 10:03
なんだよこれええええええええええええええええええええええええええ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.