Nicotto Town


ぱちくり屋


【急募】サンタで集まろう♪


サンタエプロンで集まろう!!

前回のメイドコスも好評だったので
明日の夜(12/4)も広場で集まりたいと思っています。

今回のテーマはCアイテムのサンタさんがくれた洋服2011です!
サンタエプロンを着てみんなで楽しく並びましょう!

サークルではないので誰でも参加OK!なんでもOK!です。
ヒゲがはえてても変コスでもOK !
(個人的には 女装男子 切望!!( ̄m ̄*))


【時間】12/4(日) 夜9時頃〜10時30分
 (好きな時間にご参加下さい)

【場所】ヒツジ学園にて


人数が増えそうでしたら2班制にしますね!

アバター
2011/12/05 07:50
参加出来て楽しかったです♪
(人'▽`)ありがとう☆

また、誘ってくださいね^^
アバター
2011/12/05 00:12
合流で来てぇ。。よかったぁですぅ♪^^

またぁ~遊ぼうねん❤w
アバター
2011/12/04 22:39
ぱちちゃん

メチャ楽しかったよー
誘ってくれてありがとo(*^ー^*)o
お疲れ様でした~✿
アバター
2011/12/04 22:37
今夜は、お誘いありがとございました。
ステキな写真が撮れました。
アバター
2011/12/04 22:14
すっごく楽しいクリスマスが過ごせました❤
メソぱちさん、ありがとう☆彡
アバター
2011/12/04 21:46
ぱっちゃぁん。。伝言ありがとぅ~♪^^

時間があったらぁ参加したぃなぁんw(*ゝω・)

行けなかったらぁ。。ごみんねん^^;ww
アバター
2011/12/04 20:33
のぞきに行こうかな・・・(ノ´∀`*)
アバター
2011/12/04 18:44
今日はなるべく行きたい~~
それまでにマッハで家事片づけま~~す(^^;
アバター
2011/12/04 15:57
参加出来るように努力します!

お誘いありがとう^^
アバター
2011/12/04 14:16
お誘い、ありがとうございます^^
その頃にインできたら、広場に行ってみますねwww
アバター
2011/12/04 12:41
女装男子切望・・・了解デス!
参加希望します。(ФωФ)
アバター
2011/12/04 12:04
うふ ご連絡ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
楽しそうだぉね 参加させて頂きまつね
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2011/12/04 08:29
朝からサンタエプロンつけてるよ!忘れないようにするね!
アバター
2011/12/04 00:35
んはー、時間帯的に厳しそうw
アバター
2011/12/04 00:35
押忍!参加っす!押忍!
アバター
2011/12/03 23:47
おぉ~♪^^楽しそうですぅ。

参加出来たら参加させてくださいね~(*´ω`)ノ ハィ
アバター
2011/12/03 23:44
エプロンだったのか・・
アバター
2011/12/03 22:38
むむむ、その服持ってなかった(^^;) ダッシュで買いに行きますw そしてコーデ考えますwww
アバター
2011/12/03 22:29
参加予定です^^ よろしくね♪
アバター
2011/12/03 22:13
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚  ステキ♡
C服だと特に着こなしで個性が出ますね♬

時間が合いそうだったら、飛び込みにいきますv
アバター
2011/12/03 21:51
お!いいですねー^^
アバター
2011/12/03 21:38
こんばんは~^^。
楽しそうですね^^。
参加できたら、参加します。
アバター
2011/12/03 21:34
お!楽しそう^^
アバター
2011/12/03 21:32
こんばんは~
前回参加できなかったので、今回は参加したいです。
よろしく願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.