Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ようやく。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+165

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.15cm
アブラハヤ
1
10.47cm
ギンブナ
1
19.36cm
ヘラブナ
2
33.93cm
キンギョ(赤)
2
23.58cm
ブラックバス
2
43.37cm
ニジマス
1
41.23cm
ブラウントラウト
1
45.78cm
グッピー
1
3.28cm
長靴(ピンク)
2
22.49cm
エンゼルフィッシュ
1
8.68cm
アユ
1
22.72cm
昔のゲーム広場の写真
1
20.34cm
2011/12/03 21:13

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


昨日はとても寒くて、今日は結構暖かくなるっていう天気予報だったのに

今日も結構寒かったですね^^;

寒いの嫌いな私には、少々外れた天気予報にムッとしていました(笑)


ところで、今日は3倍の日♪

やはり今日は釣りをやるしかありません^^

。。って事で、さきほど必死に釣ってきました♪

結果は2ラウンドやって、たった1枚でしたw

もう少し釣れてもいいのになぁ~って感じですけど

まぁ。。。贅沢はいえないかな^^



ところで、今朝千葉内陸で、地震がありました。

震度4の地震で、結構広範囲に揺れました。

ちなみに私のところは、震度1だったんですけど

地震があってから、携帯の地震警報がなりました。

まだ早朝で寝ていたのですが、地震で目が少しさめた直後に警報がなり

いよいよ来たかなって、ちょっとびっくりしました。

携帯の警報がなるのは、久しぶりだったし、まだ寝ていた事もあって

結構ショック大きかったですw

まだまだこれから大きな地震が来るのではないかと言われていますので

今日は少しドキドキの気持ちをあらためてもちました。

ちなみに私の知る限りでは、12月末から1月初めにかけて

大きい地震が起こるのではないかという感じなのですが。。。。

お正月が無事に過ごせないと嫌ですよね。。。

あっ。。。そうそう、地震対策のセットの中に防寒のセットを入れる事を

おすすめします♪

そういう私もこれから揃えるのですけどね^^;

明日の日曜日は少し非常袋の見直しをしたいと思います^^



                。。。。。。という事で、今夜のブログはおしまい^^


                              おやすみなさい~☆

アバター
2012/02/09 00:22
ひとまず髪をお送りしましたが、きっと釣りあわないでしょうから
またおっしゃってくださいね><。
ガチャなんかでよければ、ひととおりお送りしても?とか・・・
アバター
2012/02/08 12:50
星華さん
昨日はお疲れのところ、本当にありがとうございました
きょうに障りませんでしたか?

・・・ほんとうにいいものないんだけど・・・フリマげっとのPアイテムリスト作ってきました
ガチャばかりで、合わないかもしれないけれど、釣り合うまでいくつでもご指定ください
月限定は3つだけかな、あるの・・・あたしも頂き物が多いので、
持ってても差し上げられず申し訳ないです また手に入れたら追加でもOKです★

+++++
●上半身インナー
黒ねこイースターのブレザー
●アウター
黒ねこイースターのマント
●下半身スカート
ノーブルマダムスカート
●ボトムス
黒ねこイースターのパンツ
●全身
暗黒ソルジャー
スチームシティガール
●帽子系
おやすみキャップ
星のアトリエベレー
●アクセサリ
おもちゃの客船
くわえる絵筆
水兵さんの救命うきわ
ねこのてぶくろ
もふもふプードルのグローブ白
●持ち物
イースターエッグ桃、黄
エッグを運ぶキャリーバッグ
学生かばん(チェックりぼん)白←今持ってるやつ
●くつ
カッパのずっく緑
黒ねこイースターの革靴
水兵さんのシューズ
ねこのずっく
●髪型
和髪(今の1月限定です)黒・ブラウン(黄土っぽい方)
●フェイス
ねこひげ
もふもふプードルのお鼻 白・茶
●背景
アートフレーム 金・銀
イースターエッグハント
イースターデコレーション
絵の具のフレーム
クロッキー帳
クールキャットフレーム
ひよこパレードのフレーム
フラワーラインフレーム
星のアトリエ
ミラクルタイムトラベル
+++++

よろしくおねがいします✿
アバター
2012/02/05 23:55
星華さん、こちらに失礼します
非礼を承知で・・・お尋ねしたいことがあって・・・
実はこの木曜に、7年以上待っていた遠距離になってしまったカレと『さよなら』のような形になりました
(※若いと思われているかもしれませんが、あたしは大学院生ですが、実年齢は若くありません)
期間が期間だけに、また将来も考えていたので、すっかり憔悴しています
ここ数年(遠距離になってから)、幸いというか好意を持ってくれる人も現れているのですが
カレとダメになってからは、友達としてもその男性達(好意を持ってくれている人達)とも会う気が起こりません

ざっと話すとこんな状態なのですが、星華さんが占いをされていると前にoceanさんから伺っていたもので
本当に急に失礼とは承知の上で、まいりました。。。
もし、ご迷惑でなければ、私はどうすべきか教えて頂けませんでしょうか
具体的には、今の状態でもカレを待っててよいのか、新しい道を踏み出すべきかわからない、という状況です
もっと詳細をお話することは、もちろん出来ますので、おっしゃってください
※もちろんダメなのを承知で来ておりますので、お断りでも気になさらないで下さいね^^ 
アバター
2011/12/03 21:57
震度4は起きますね!

久々の警報にも、驚かれたでしょう・・・。

以前の、中越の地震以来、「一人地震」を感じてましたが、
今年の地震で、再認識しました。
地震は、どこで起きても、ドキドキします。
寒くなるので、避難所の方々も心配です・・・何もできないのですが・・・。
アバター
2011/12/03 21:48
3倍でもちっとも釣れない時はあるから
まずはおめでとうですねw

ところで地震きたみたいですね・・・
とにかく常になにがあっても大丈夫なようにしておけってことだよなー
もうここまで来るといつ何が起きても怖くないって状況にしておかないと
おちおち寝てもられないだろう・・・って私がもし日本にいたら思うよ
日本の皆がんばれ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.