Nicotto Town



プロは凄いですね



「この冬に観たい映画」。

映画じゃないのですが
仕事で映像を制作してもらっていて
完成をわくわくしながら待っている所なのです。


今週は編集スタジオに最終の立会いに
お邪魔しておりました。

撮影も凄く楽しく興味深く
プロの方の仕事を見せて頂いて
役得だったのですが

映像編集、音入れ作業、と
お邪魔した各スタジオは
機械凄ー!あの謎メーターは何だろ!?
という設備への興奮と
センスとテクニックでクオリティー上げまくって行く
プロデューサーとスタッフさん達に
内心感動と興奮しまくりでした。

プロのナレーターさんにもびっくりしましたよ。
始まったとたんゾクゾク。
声一つで圧倒させてくれるものなんですねー



映画とか見に行くと
どうやってこのシーンは作られたのかな?
とひっそり考えているタイプなので
簡易な会社用映像とはいえ
企画から関われてほんと楽しかったです

完成版が早く見たいなー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.