Nicotto Town


タクミ♪♪


クリスマスツリー♪♪

画像

ニコッと収穫祭が、第2弾になり、
何気に、クリスマス仕様になっていたw

で、

室内用 ミニツリー♪♪ が貰えたので、

飾ってみた♪♪

おー♪
可愛い♪


なかなかに良い感じ♪


アバター
2011/12/04 22:57
ミニツリーっていうからもっと小さいのかなって思ってたけど、

意外に大きいのね~^^

これだったらケイも欲しいな~~せっせと収穫して~~おっととと・・・

コスモスはまだ刈り取る気持ちになれないのwww
アバター
2011/12/03 23:12
いいな~~

私は全然収穫できてない・・・・・・
アバター
2011/12/03 23:06
こんばんは^^

私もクリスマスツリーを飾ってみました^^
かわいいですよね^^
アバター
2011/12/03 21:55
>>みなみさん

こんばんは♪
クリスマスバージョンで、素敵だねw
アバター
2011/12/03 21:28
こんばんわ♫

うちも部屋を.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*バージョンにしました^^

今度うちに来てください^^
アバター
2011/12/03 19:58
>>なつきさん

こんばんは♪

はい。
また、クリスマスツリー欲しいです♪^^
アバター
2011/12/03 19:56
すごいですね!!!!
アバター
2011/12/03 19:24
本当ですか!?
明日中に買います!!!

もう、嬉しさでいっぱいです!!!
アバター
2011/12/03 19:22
そうですかぁ?? (((恥

今度、サンタさんの服も着てみようかと!!!(((アカデスが。。。
来たときはブログに書きますからみてくださいね♪
                           ♡香利茄♡
アバター
2011/12/03 19:17
>>香利茄

こんばんは♪
訪問ありがとうw

いいよ、別に♪
マイペースで付き合ってくれれば、それでいいよw
アバター
2011/12/03 19:10
私もしてみたいです!!!

最近コメントしなくてすいませんでした。。。
アバター
2011/12/03 18:43
>>みっちーさん

こんばんは♪

そうでしたか。
お水届けに伺いますw

メガり増す様に!♪
アバター
2011/12/03 18:38
私はまだpointがたまらなくて...
はやく欲しいなぁ。

ガーデンのツリー、メガりますように❤
アバター
2011/12/03 18:34
>>あんりさん

こんばんは♪

はい。
クリスマス、楽しみですよねw
アバター
2011/12/03 18:34
>>林檎さん

こんばんは♪
部屋の片付けもして行きたいですw
アバター
2011/12/03 18:08
>>hanaさん

こんばんは♪
くまのぬいぐるみ☆ は、欲しくなっちゃいますよね!
でも、大変そうですよね・・・
アバター
2011/12/03 18:03
>>まりあさん

こんばんは♪
先ほど伺いましたが、お留守だったです。
お部屋、拝見させていただきましたw

可愛いお部屋ですねw
アバター
2011/12/03 17:45
こんばんわww

ミニツリーめっちゃくちゃかわぃぃww
クリスマス楽しみですよね!

アバター
2011/12/03 17:26
こんばんわ^^;

本当に、もうすぐクリスマスですね。
私の部屋は訳が分からないお部屋ですww
アバター
2011/12/03 17:15
なんか 色々アイテムが 増えましたね( 〃´艸`)
私は くまのぬいぐるみ(大)を狙って
使いたくもない P種を せっせと購入しております・・・ㆀ
アバター
2011/12/03 17:02
かわいい部屋ですね・・・・

すてきです。

うちにも来てください
アバター
2011/12/03 16:50
>>小町さん

こんばんは♪
訪問ありがとうございますw

はい。
物がいっぱいになって来ちゃいました^^;

ケーキとかもイイですよね♪
アバター
2011/12/03 16:44
お久しぶりです♥Ü*)/

  いっぱい飾ってありますね^^

僕の部屋はケーキとか食べ物だらけですよ(´◉◞౪◟◉)♡
アバター
2011/12/03 16:31
>>たらこバターさん

こんにちは♪
はい。
可愛いですよねw

クリスマス、いいですね♪
アバター
2011/12/03 16:22
かあいい
アバター
2011/12/03 16:11
>>せあさん

こんにちは♪
コメントありがとうございますw

はい。
ミニでも、ちょうど良い大きさで、可愛いですw

何か、とっても幸せな気持ちになります^^

アバター
2011/12/03 16:08
ミニでもちょうど手頃な大きさで可愛いですね(*◕ヮ◕*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.