Nicotto Town


気ままに。


参加者全員Pプレ

参加したらもれなくPプレ**

超豪華な企画↓でやってますbb



http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=988207

yuriからの宣伝と書いてね/*

アバター
2012/01/14 09:47
ステプ飛行便からSTPのお届けに参りました
アバター
2011/12/24 11:59
(★´・д・)ノ[ク][リ][ス][マ][ス][プ][レ][♥]
しゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃん(鈴の音のつもりです。

現在はっちゃんトナカイが良い子のみんなに(えw

ランダムでstpと水遣りをくばっているようです。

ついでにはっちゃんトナカイはお友達&絡み募集しているだそうです←は

あなたは☀37人目☀の方です^^
1日はやめのメリークリスマス✎

(★´・д・)ノ[ク][リ][ス][マ][ス][プ][レ][♥]
アバター
2011/12/03 18:08
ですよね・・・(-_-;)

yuriさんはどんな漫画を読むんですか?♥
アバター
2011/12/03 17:35
ありがとうございます♥♥

私も友達によく借りてます‼

恋愛系よく読みます♥

でも実際に漫画のような完璧でかっこいい人はそういないんですよね・・・(-_-;)

アバター
2011/12/03 17:31
はじめまして!(^^)!

足跡ありがとうございます♥♥

私も同じくにこた初心者です(・∀・)

私も森ガールっぽい服大好きなんです(♥ω♥)

漫画も大好きなので、よければお話してみたいです‼

よろしくお願いします(*^_^*)

※ご迷惑でしたら全然無視してください‼



アバター
2011/12/03 13:26
行ったよ☆

&言っといたよ☆

yuriさんからの宣伝できたので、yuriさんを豪華にしてあげてくださいね^^って!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.