Nicotto Town


麗魔の区域


勇者は手加減なしか

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 星雪【ホワイト】を見つけました。

ドラゴンと言えば…。

ファミマで出没中のスライムが捕獲できなくて
毎日、涙をのんでおるのだ。(苦笑)

くそぅ…このままでは絶滅危惧種になってしまうぞ!?
勇者どもめ…我が魔族のマスコットキャラを容赦なく

乱獲しまくりおって…っΣ(><;

そして恐ろしい改造実験が繰り広げられているらしい。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1111/29/news103.html


な…なんと恐ろしい…っっ!!
正義の名の元に黒コゲにしたり全身に色を塗られたり
はては刺身にされて食べられてしまうとな!?
これは一刻も早く我も保護しなくてはならんぞ…っ★

いっそ。我が手で作り出すというのも一興かもしれぬ。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1112/02/news115.html


そこの勇者諸君は、もう手に入れたかな…?
さぞやレベルが上がったのではないか!?
むむ。魔王もレベル上げしておかねばならんかな(笑)

アバター
2011/12/07 00:14
ここでは,メラを唱えて,帰ります~~.

おそらく,スライムは倒された(もしくは,私の口の中に入った)と思われます^^
アバター
2011/12/05 23:04
青いんだってね~
見てみたいわ~
アバター
2011/12/03 22:53
同じく、スライムが捕獲できません!
URLのスライム見ました
とても食べれるようには見えないですねww
アバター
2011/12/03 12:35
わたしもぜひお目にかかりたいと思いつつ、撃沈する毎日です。
見かけたら保護するつもり♪ただ、食べてしまえるかどうかは疑問です。

手作り肉まん、作ったことあります。
発酵とかが面倒だけどけっこうお手軽だった気がします。
青い色素が手に入るかどうか疑問だけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.