Nicotto Town



夢デート♪

知っている人間の登場する夢を
滅多に見ない私です。

ところが今朝はクッキリハッキリ
名前の言える芸能人とデートする夢をっっ。

なんとスマップの稲垣吾郎だぜ、相手はっっ(笑)

いやぁ、別に趣味じゃないけどなぁ。
嫌いではないんですが特に好きっていうわけでも・・・

どうせなら香取君の方が(ごほごほ

どっかの都会の町並みっぽいところで
一度はぐれてしまって一人で歩いていたら
知らないうちに、また隣にいたので
「よくここにいるのが分ったな」と
感心して並んで歩いた。

なにげに手を握ってきたのですが
コートのポケットに手を入れようとしているのに
どういうわけか、なかなか手が入らなくて焦っている
のが丸分かりな所がカワイイと思っちゃったぞ(゜∇^*)テヘ

そしてこの時期なのに花が咲く
珍しい桜のある寺のような場所で
写真を撮って・・・

と言うあたりで目が覚めましたとさ♪

<昨夜のわたし>
名前を良く変える若者がいるので
覚えにくいから戻して貰いました(゜∇^*)テヘ

さあ今日の一冊
京極夏彦「豆腐小僧双六道中 おやすみ」
オバケや妖怪という物を深く深く考察すると
たしかに人が想像したから感得したから湧くもの
なんですよねぇ。なのに豆腐小僧ったら??

アバター
2011/12/04 09:59
身近な人の夢すら滅多に見ないのですが
まさかの芸能人で(笑)

いや、これくらいの高校生なみのデートじゃ
罪悪感までは・・・(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/12/04 01:23
私は南海キャンディーズのしずちゃんとラブラブ仲で
駅で待ち合わせしてデートする夢を見たことありますが・・・
しずちゃんなんか(コラ)好きではありませぬ。
不思議ですよねぇ。夢のキャスティング。
アバター
2011/12/03 23:43
ありますよねえええなんかどうしてこの人!?って人と
デートする夢とか・・・
なんか浮気しちゃったみたいで起きてしばらくは夢なのに罪悪感があったりします(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.