Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


✿収穫祭✿

画像

収穫祭2にあるクリスマスミニツリーと頭のせクリスマスリース(赤)を
交換してみました^^

ツリーがどんな大きさなのかなーと思ったけど、まあまあかな?

なので早速、押入れの中のおもちゃに仲間入り~♫♪♬

私も着ぐるみ着てたら、ぬいぐるみのお仲間みたい^^
大ちゃんもお行儀よく?参加です♫♪♬


しかし、着ぐるみ着てるとなんだかあったかい気がするねw
暫く手放せないかもw

冷え性なので(笑)足は、もふもふプードルのずっくをさらに重ね履きするという
荒業をwwww

あったかあったか(*´▽`*)


は!いかん!
こんなまったりしている場合じゃなかったw

お仕事行ってきます~(๑◕‿◕๑)ノ♫


しかし、寒い;;
おんもに出たくないよ~~;;;

アバター
2011/12/06 10:50
>rikuさん
そうなんです。思ったより小さかったかな?
でも結構可愛くて好き^^

ありがとうございます^^

>みん♪さん
ごちゃごちゃ楽しそうな雰囲気を作ってみたかったのーw
ってかアイデアが・・ごにょごにょw
去年馬鹿みたいに植えまくって散財しちゃった賜物です(^_^;)
みんさんもお気をつけあそばせw

>☆ネトネト☆
子供のお弁当を作るので、朝は少し早起きしてるのでちょこっとインしてますw
いつもじゃないんだけどね^^;
ちょこちょこじゃないと、なかなか時間なくてブログ書けないもんねえ~
朝が一番元気なので、思いつきやすいの(笑)
アバター
2011/12/06 10:46
>かたこりさん
私の宝物~♪
たくさん寄せ集めるのが好きなのだぁ~ ふふん♪

>onpuちゃん
いつもありがと~(*^_^*)ノ

>弘さん
可愛いでしょ~(*^_^*)
髪の毛も一晩たったら伸びてたり・・・違う人形かww
アバター
2011/12/06 10:45
>MOGさん
うんうん^^
焦らず無理せず頑張れる範囲でね(^o^)ノ

>トシraudさん
いいっしょー(≧∇≦)b
是非ゲットしてくだはれ~♪

>美枝子さん
もう終わったー(^o^)ノ
アバター
2011/12/06 10:43
>さちさん
暖かくみえますよねw
夏には着ぐるみ着たいとはやっぱり思えないですね(^_^;)

>はるるるさん
そーなの!
私もどうかなーと思ったら、ズボッ!と履けたからこりゃいいや~て(笑)
ありがと~(*^_^*)

>ゆずちゃん
暖かそうなコーデでしょ~♪
ツリーはもっと小さいかなぁ~と思ってたので、まあ、もう少し大きい方が
いいけど、許容範囲かな?←どこまで上から目線?w

これから年末年始と忙しくなる一方です~ あうっ><



アバター
2011/12/04 21:26
仕事前にブログ書く余裕があるんですねww
ボクは寝起きはニコタにinすら出来ませんて、、、
アバター
2011/12/04 14:05
お部屋、楽しくてイイですね(*^。^*)
ミニツリーは思っていたより大きかったです^^
クマのぬいぐるみも替えたいので頑張ってツリー育ててます^^;
アバター
2011/12/04 08:54
ツリーはこんな大きさだったのか~(参考になりました)
お仕事、お疲れ様です~
アバター
2011/12/04 03:35
本当にお人形さんみたいだね!
夜中に動き出す?
アバター
2011/12/03 23:55
お仕事
いってらっしゃいませー♪
アバター
2011/12/03 22:57
こんなにたくさんおもちゃを押し入れに隠してたんですか!
メッ!!
アバター
2011/12/03 22:41
年末調整で泣きそうです><
アバター
2011/12/03 21:46
ツリー、良いですね、オラもこれにするダww
今日は出勤でしたか!羊さんにお水、しときましたwww
アバター
2011/12/03 20:31
わたしも仕事がんばって行くようにしなきゃ
アバター
2011/12/03 17:27
おおwクマの着ぐるみがさらに、もふもふにwナイスコーデですねъ( ゚ー^)
私もクリスマスツリーとリースの冠に、交換しました。チョットちいさめのツリーでしたねw

yuzuのほうも、雨の土曜日になりました。
お仕事、気をつけて(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪
アバター
2011/12/03 14:42
着ぐるみにプードルのずっくはけるんだ!
お仕事がんばってね^^
アバター
2011/12/03 08:13
きぐるみ。確かに暖かそうですよね。

そういえば、夏にタウンでペンギンに着ぐるみをみて「蒸れていそう」と思ったのでした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.