Nicotto Town


社長のメモ超


師走じゃないにゃん!


にゃんは なんだか忙しいにゃん!

師走だからかと思っていたにゃん・・・

よ~く、考えると・・・・

先月からにゃん!

さらに・・・

よ~~く考えると どうも・・・

ガーデニャングにゃん!


収穫祭の為ににゃんは丁寧に

クローバーを育成してるにゃん!

手間が掛かって大変にゃん!

猫走にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 


アバター
2011/12/04 05:41
猫走・・・ですか。。。にゃんるほど!!!

とりわけ忙しいのは、猫の先生かも。
アバター
2011/12/03 23:35
こんばんは

師走が 忙しい気がするのは、お昼が短いため!?
確かにガーデンも忙しいですね凹○~★コテン!
冬至が過ぎて、だんだん日照時間が増えるのが楽しみで仕方ないです。
アバター
2011/12/03 19:59
にゃん!
アバター
2011/12/03 17:58
クローバーが一番育つの早いですよね。
収穫祭頑張りましょう。
アバター
2011/12/03 17:07
ポイントを稼ぐために
せっせとクローバーを育てなくちゃいけないから
大変ですよね^^;
アバター
2011/12/03 11:43
コメ、ありがとうにゃん^^
クリスマスが もうそこまでやってきています。
猫走 早そうにゃん^^
アバター
2011/12/03 09:17
クリスマス気分もあと、約3週間?
青ガチャもお正月アイテムになって、もうすぐ新年モードですね@@
アバター
2011/12/03 08:07
タウンの庭はどこを向いてもクローバーですね。
頑張ってポイントをためないと!
アバター
2011/12/03 07:57
早く ベルベルのついた 髪飾りが ほしぃにゃんっ❤(ღㅎΘㅎღ)ぽ。
アバター
2011/12/03 07:13
確かに・・
アバター
2011/12/03 07:07
おつかれさまですw

ガーデニングのイベントは…諦めてます^^;
アバター
2011/12/03 06:53
(。→ˇ艸←;;; おつかれさまですにゃん❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.