Nicotto Town


変幻自在な硝子球


風邪っぴきなう





寝苦すぃー……寝苦すぃーよぉー……”_| ̄|○”ハァハァハァ



というわけで歩武さん

『絶賛風邪っぴきちう』

です。



鼻水と咳が半端ねーッス。

先程使ったコルゲンコーワの鼻炎フィルム、効果は鼻詰まりを和らげてくれて凄く良い感じなのだが、喉と鼻の奥が異様に乾いて息苦しさで先程目が覚めました;;

一応水分補給してから、只今よく効くのど飴を舐めてます。

なんか目の辺りがじんわり熱を持ったような感覚があるんだが……ま、まさか、熱まで出してるわけじゃないよな…?気のせいだよね!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

怖くて熱計れねぇ。

ほらぁ、熱ってさ、あるって分かった途端に余計に体が重く感じたりとかしない?それが怖くってさー。病は気からって言うし><



ちなみにアバターは只今の俺に最も近い感じのコーデにさせちゃいました。
はんてん、マスク、インコのつもりのハト、薬、お粥食うためのスプーン。



はぁ~…早く治そ。

アバター
2012/03/16 16:10

こんにちは
広場からです
うちも銀魂大好きです
stp置いていきます
アバター
2011/12/06 18:28
あゆむん風邪の調子はどう?
私は一晩で解熱したけどイマイチw
アバター
2011/12/05 05:36
あゆむん大丈夫?(´;ω;`)

早く元気になってねb
アバター
2011/12/04 01:13
う~む。アバ見るかぎりでもつらそう。
お大事にね。
治すのには寝るに限る。
アバター
2011/12/03 23:53
風邪になってしまったんですね><
安静に、お大事にされてくださいっ
アバター
2011/12/03 22:04
寝るに限る・・・
まぁ・・・息苦しいなら早く病院に・・・
市販品は気休めです・・・ㆀ
そしてい〇じんうがい!!
アバター
2011/12/03 20:16
大丈夫ですか!?

心配です・・・(泣)早く良くなってまたお話しましょうね^^
アバター
2011/12/03 15:17
あ~、確かに、熱あるの分かった途端、体がすごくだるくなりますよね;
でもでも、やっぱりきちんと計って、熱があるようなら病院に行って来てくださいね><

気温低いし、空気も乾燥しているしで、つらいと思いますが、
水分補給は本当に大切なので、欠かさないでくださいね!!
ゆっくり休んでくださいね!
はやく良くなりますように!!!(>人<)
アバター
2011/12/03 14:18
アユムン 大丈夫か?
早めに病院に行って 診察してもらって 休んで、早く寝て直して下さい。
無理はしない様に!
アバター
2011/12/03 13:55
どんどん酷くなっているような;。。
引き始めにまずはお医者に行かないと!
でももう遅ければ、安静にして…薬飲んで下さい><;
お仕事も無理せずに;!
アバター
2011/12/03 05:18
酷くなる前に病院行って抗生物質出して貰えー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.