Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと萌えは突然やってくる


ツインテールのヘアスタイルが欲しいなと思いまして、
Pショップにてあれこれ悩むことしばし。
「シュガープリンセス」か「ふんわりドーリー」かにするつもりが、
何故か購入ボタンを押していたのは「小悪魔ツインテール」でした。
これもかわいいからいいんですが。

というわけでヘアスタイルから似合うコーデを考えていたら
やはりパキッと赤黒で。部分的に白も入っていますけれどね。
このブーツなのにサンタ帽にならないのは単なる好みです。
フォークもといヤリを持ったせいでよけいに
ねこしっぽでなく、悪魔しっぽが付いていそうです。

さてメインPCの不調に泣いて昨日からサブPCを使い始めたのですが。
サブは画面がワイド8.5型なので画面が小さい。
必然的に文字や画像も小さい。
なので目をこらしてネットしていたものだから
肩こり&首こりがすごいです。
元々ネットブック扱いなんだから仕方ないけれど
やはりPCでは画面の大きさも大切なんだなあとしみじみ。
メインもそう大きいサイズではないんですが、
次に買うのはもう少し大きくしてもいいなとか思うのです。
お絵かきとかするなら画面が大きくないと辛いですしね。

PC不調の呷りで活字を読みまくっていたわけですが
予想外のところにはまり込みました。
とある連載目当てで購入していたライトノベル系小説雑誌。
数人好きな作家が連載していることもありずっと購入はしていた雑誌です。
そうしたらネットできないため余った時間でついでに読んだ
ノーマークだった連載作品に頭を乗っ取られてしまいましたとさ。
もうクライマックスが近いらしいし、それまでを一切読んでいなかったのに!
丁度今月5巻が出るところなので一挙に揃える決意をいたしましたよ。
夏草ーーーーっ!今まで気が付かなくてごめん!
5冊読了したらたぶん我慢できずにレビューもどき書くと思われます。
早く10日(←発売日)になぁれ!

アバター
2011/12/03 23:45
>denkoさま
この髪型というだけで小悪魔にするのも短絡的かとは思いましたが
やはりそういうコーデが似合うようです。
3日目ともなると多少は慣れた気もします。
これに慣れるのもどうかとは思うんですが。
「エアーズ家」は「茨の城」と違ってゆーったりゆーったりですがまた違う魅力があるかと。
天空プリンセスもはじきましたかー。ポイントはひらひら?

>サヤさま
本物の「小悪魔のしっぽ」は手が出るアイテムではありませんが、
はえてても不思議じゃないコーデになりましたw
そうそう、新規開拓もまた楽しからずや。
5巻出たら一気読みします♪たのしみー!
雑誌の過去分が見つかればいいのですが4冊しか見つけられなかったので。
アバター
2011/12/03 20:27
悪魔しっぽが付いてるように見える…(゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

あ、やっぱ見える(゚д゚*)
この小悪魔コーデたまりませんなカワイイ実にカワイイ!
ノーマークで良いの見つけると超喜ぶタイプですw
一切読んでなかったからこそ一気に読める楽しみが増える!じゅるり←
10日ってことは来週…もうすぐじゃないですか♪
アバター
2011/12/03 01:25
リボン型の大きな悪魔シッポがついてると思うぐらい、可愛い小悪魔ですよ♪

肩こりや眼精疲労で頭痛にならぬよう、適度に遊ばれて下さいな。w

夏草のレビュー楽しみにしてますね。 エアーズの方は下巻の半分くらいまで進みました。

そうそう「妖精のスノーフレーク」天空プリンセスをはじきました。 フリフリヒラヒラがお嫌い?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.