Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


メガツリー

画像

たまにはガーデニングのブログも書かないとね。
一番奥のツリーだけがメガですが真ん中にあり他のツリーはまだ満開にはなっていません。でも写真を撮って遠目で見ると大きなメガツリーに見えますよね ヾ(*´∀‘*)ノ゛キャッキャ 今日にもキラキラのツリーが合成出来そうです!

アバター
2011/12/04 09:39
アンジュさん

これは目の錯覚で実際には一番奥の真ん中に
メガツリーが1本だけあってあとはまだ開花前のツリーです。
このくらいのツリー欲しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/12/04 09:37
メガより大きなツリーだね。
メガメガツリーだ~。
v(。・ω・。)ィェィ♪

素敵なクリスマスになるといいね。v(゚∇^*)

アバター
2011/12/03 23:20
のりっくさん

確かにギガツリーに見えますね~
ツリーの中なのでわかりずらいですね(>_<)
アバター
2011/12/03 23:19
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
マサさんもおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/12/03 23:05
メガツリーって言うよりも・・・ギガツリーかも!!
こんなデッカイ ツリーがあったら面白いよね♪
ツリーの中の雪干狩りポイント発見おめでとです。
アバター
2011/12/03 22:47
メガツリーおめでとうございます^^
庭のもキラキラしてくれればいいのに、
けど重くなっちゃうかな!
アバター
2011/12/03 09:23
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
これからですよ!頑張ってね~
アバター
2011/12/03 09:23
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
目の錯覚で巨大に見えますね ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2011/12/03 09:18
メガツリーおめでとうございます。

私はさっぱりですー
アバター
2011/12/03 08:12
おお!これは特大級のメガツリーですね^^
ここまで高いとツリーの上に登ってみたくなります(≧ω≦*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.