Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


世代交代


『ルパン三世 血の刻印~永遠のmermaid~』の感想


一気に声優が3人も代わったから大丈夫かなと思ったら、新しい声優さんもほとんど違和感なくてよかった。
ただ、不二子に若干色気がなかったように感じたが声優の沢城さんはまだ若いから仕方ないのかな。
むしろ声優が変わってない次元の小林さんに衰えを感じた^^;

総評としては、人魚の森とかカリオストロとかラピュタとか色々パクりすぎだろうとは思ったが、ここ最近では一番面白かった。
だが、絵が致命的に古臭かった><
声優よりスタッフの世代交代の方がやばいかも^^;


)(
(   ~   )<何はともかく声優の世代交代がうまくいったようでよかったケロ♪
( m  m )

アバター
2011/12/07 00:24
こんばんわ(●ゝ∀・●)ノシ✿
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆stp~♪
アバター
2011/12/04 03:04
温泉行って来ます
アバター
2011/12/03 22:45
>>たぬきの休息さん
>ドラえもんとかコナンとかは・・・ね~

ドラえもんは、違和感以前に新メンバー内2人が新人で演技も酷かったですね^^;(今は大分ましになったようですが)
コナンは、神谷さんの変わりは誰も出来ないと思うので、慣れていくしかないんじゃないですかね^^;
アバター
2011/12/03 21:43
えっ!! そうだったの?録画してあるから見てみます。
アバター
2011/12/03 16:07
まだ 見ていないけれど 今後の声優さんたちのがんばりに期待が持てます。
アバター
2011/12/03 11:58
若いからどうとかいうのではなく、新声優さんやスタッフがそれまでの作品世界をどうとらえているかなんでしょうね。
今までの色を壊さずに行こうと思われた結果なんでは。

声優が変わってもカラーを大切にしてもらえれば前の声優さん達も作品も浮かばれますから。

ドラえもんとかコナンとかは・・・ね~
サザエさん方式なら許せるんだけどなぁ。
アバター
2011/12/03 08:49
そうだそうだ 上手くいって良かった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.