Nicotto Town



そんなんで、いつもの時間。


寝る前の洗濯をして、干して、
熱を計って・・・・。
でもって、熱がいつもの様に夜になると上がっていて。

なんだかなぁ・・・と、思って。

すっかりパターン化してきて、こんなのパターン化してもねぇ。

それでも買い物に行くかどうかを思案中。

明日の朝の様子で決める事に。

で、福島の原発。
いつも人が住んで、何か月も経ってから、教える怖い現状。

結局メルトダウンはして居た事は認めたんだけど、
其の内容がコンクリートを溶かしていると言う事。

だけど東電が決めた設定の温度ならと言う事で、

もっと高いともっと下まで行っているはずで、

東電は其の温度を決めた要因を説明してない訳。

其れよりもまず、最初に水蒸気爆発でメルトダウンの可能性も
ある事をどうして推測できないの?

その程度の推測が出来ない知識だったの?
そうじゃなくて、隠していたの?

誰が隠すと結論付けたの?民主党政府なの?
東電が其れを決められるの?

高々電力会社が、国民に臥せると言う事を決められるわけ?

政府なの?
だったら、政府が福島のあの高濃度汚染地区の内部被ばくの人を作ったと
言う事になるでしょう。

で、其の責任は誰が取るの?国民が取るわけ?
民主党議員は今年間幾らの議員歳費(給料)を取っている訳?
国民の税金から此の数年間も、これからも払っているのでしょ。

で、年金を減らすって!民主党政権がやらかした此の大失態のつけを
老人が取るの?
何で民主党議員に給料を払っている訳?
まず、全額、今までの分も返すべきでしょう。

水蒸気爆発の原因は誰が作ったの?
何故すぐにベントをしなかったわけ?
其れは、テレビでも最初の内は水蒸気爆発を防ぐ為にと言って居たよね。

そして、それは海に向かって風が吹いて居る事もテレビで示して居たよね。
夜中に行われる事だったと思っていたよ。

其れがなんであんなに遅れて、更にどうして其の現場に菅がヘリで行くわけ?
あれはなんだったの?

ちゃんと検証をしてないで、何か月も経ってからメルトダウンの事を説明して
メルトダウンが起きて居る事も推測できない人達が作業している訳?

専門家が誰もいない訳?それとも誰も教えない訳?
日本の技術は最悪と言う事でしょう。

事前に推測して安全な所へ人を非難させる事も出来ないと言う事が
証明されたでしょう。

其れとも、解っていて、日本国民だから、民主党議員達はほおって置けと
判断したわけ?
誰も日本国民の生命を守る気が民主党議員には無いと言う事?

其の事をきちんと国民に説明すべきでしょう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.