Nicotto Town


つぶやきrnao


世界ウンコ大戦争〜@@;


 

 

     こんなの初めて。。。@@;

 

 

制作期間7年、製作費3億5,000万円かかった大作でありながら、あまりにお下劣なためにこれまで日本公開されなかったアニメーション映画『アーチ&シパック‐世界ウンコ大戦争‐』が来年2月11日より待望の日本公開を迎える。「奇抜な設定」「痛快なストーリー」「ハイクオリティーな映像」という三拍子がそろっていながら、テーマが「ウンコ」であるために日の目を見なかった、史上最もふんばる……いや、頑張る方向を間違えた“クソ映画”だ。


 本作は、「誰も見たことがないものを作る」という野望を持った韓国のクリエイターたちが、制作期間7年、製作費3億5,000万円という莫大な時間と金を費やして作り上げた大作アニメーション。前代未聞の設定、しっかり練りこまれた痛快なストーリー、そしてハイクオリティーな映像などなど……時に製作続行が危ぶまれるほど、時間とお金と情熱を掛けてこだわったというだけあって、その仕上がりは実に見事なものとなっている。


 

 

 

 

映画『アーチ&シパック-世界ウンコ大戦争-』予告編 (Youtube) 
http://www.youtube.com/watch?v=5Nu8cD5slYU&hd=1

『アーチ&シパック-世界ウンコ大戦争-』 公式サイト
http://www.aanss.jp/

これ面白そうなんですよ〜〜〜^^b^^b


アバター
2011/12/03 12:12
私もこれmixiニュースで読んだぁ~
うちの猫のウンコなら、いくらでも余ってるから、戦争しないで~って思たwww

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
アバター
2011/12/03 11:40
切っても切り離せない国ですから。
さすがPOOP、世界に広まると良いです。
アバター
2011/12/03 11:21
アニメなのね^^;
どれちょっと見て来る!
アバター
2011/12/03 10:31
おもろいの探す天才だぬ(^^)v
アバター
2011/12/03 08:44
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  「ウンコ」ってウンチたんの事だぉね
くちゃい><
見てて気持ち悪くなるぉ きっと・・・・^^;;
アバター
2011/12/03 08:31
といっても、自国は輸入制限しながら輸出補助金とか不公正な貿易相手国の作品かぁ、残念。
アバター
2011/12/03 02:24
あちゃらの国をよく知ってる者としては、
「らしいなー」って感じです。ププー
アバター
2011/12/03 00:45
全然違うけど、、こんなのも見つけちゃいました

うんこ映画祭出品作品

http://www.youtube.com/watch?v=Jt6JIO_ktQw
アバター
2011/12/03 00:32
観たい!!!!!

そういうユーモア大好きですもん♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.