Nicotto Town



今日もノルマ達成!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
15
シチュー
16
ピザ
11
刺身
11
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
3
2009/05/26 07:45

46+51+51+51+51=250

51*4+46=250のプレーが出来ました!

アバター
2009/05/27 01:47
皆さん
コメントありがとう!

250がどこまで続くか?・・・・見守って下さい!

そして、この方法で皆さんも挑戦して見て下さい☆
アバター
2009/05/26 15:55
お疲れさまでしたぁ♫
さすが!着実に250コインGetしてますね^^
今日はくれはも250コイン手にいれましたぁwwヤフゥ~~!!w
アバター
2009/05/26 09:37
おー! しっかり250コイン手に入れてますね~!!

参考にさせてもらおうっとww
アバター
2009/05/26 08:26
えみりーさん
花束ありがとう!
仰せの通りやりました~~この方が調整楽ですね!
51コインの獲得方法も理解できたし?・・・・これで250は確実性が高くなりました!
アバター
2009/05/26 08:10
*:・'゜花束♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜
やりましたね(^^)v

基本は1回目で調整ですが調整したくても調整できない台もあるので
1回目て調整できなくても4回目までに調整すれば大丈夫です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.