Nicotto Town



お題「この冬に観たい映画」


http://www.youtube.com/watch?v=PKLmuRrZVhI

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 新京都編 前編

とか言ってみる(´・ω・`)
新作だか再上映だか知らないけど映画化するほど未だ不動の人気だったとは驚き
懐かしいなぁ(*´∇`*)

まあね今年の年末は「けいおん」と「怪物くん」の2本で決まりっぽいけどね

アバター
2011/12/10 00:33
映画けいおんのCM見ているだけでワクワクするもんね♪
年末も忙しいし一緒に行ける人もいないから見れそうに無い(´;ཀ;`)
アバター
2011/12/05 22:39
演奏シーンもバッチリあった(・ω・)Ь゙
ほんまめっちゃよかったのですごいオススメです!
ゆいあずとてもよかった<●>ཀ<●>
アバター
2011/12/05 00:25
いいなぁ・・・( ̄ཀ ̄)ニヤリ

演奏シーンとか当然あるよね?
唯の歌聴きたい見たい(´;ω;`)
アバター
2011/12/04 23:02
けいおんよかったですよ( ̄ཀ ̄)ニヤリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.