Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


絶賛作成中~

12月に入ったばっかりやけど・・
今年は、早々と年賀状作成に取り掛りましたで~(^_^)v
住所録がどっかへ行ってしもたんで・・
打ち込みから初め、プリンターで印刷をしてから
裏面のデザインも、決まって印刷してまっせ~
後もう一寸で、印刷は終わるかな・・

アバター
2011/12/04 23:09
心云歌さん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
早々と、始めました~(^^ゞ
アバター
2011/12/04 23:07
ミユアさん、ようこそ~(^o^)丿
実は、自分毎年ギリギリになってしまうんで・・^^;
今年こそ、早くやったろかい!と思って
取り掛りました(^^ゞ
おお~手書きですか!ええですね~
アバター
2011/12/04 19:22
おぉーもうやってるんですね
ふぁいとです!
アバター
2011/12/03 10:58
凄~い(@_@;)
毎年22日のギリギリに(>_<)
賀状は、全て毛筆手書きにしていますが
イラストはプリントしようかな~って($・・)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.