Nicotto Town



スキーフットボール

画像

スキー靴でもシュートできました。

(ヒザとか壊しそう・・・・・・)

アバター
2011/12/07 01:33
>みいにゃん

左右に広がるのも考えたけど、それでもやっぱり、おっしゃるとおり、
ひたすら下へ転がっていく。

それを板履いて追いかけていたら、
結局普通のスキーじゃん・・・、ということで。

やっぱり、ソンナスポーツハ、アリエナイ デショウネ。
アバター
2011/12/06 08:09
上下じゃなく左右に広がろうよ~・・っていうか
ボール、下の方ばっかいくんじゃないの??
雪で止まるのか?いや、やっぱ無理そうなスポーツだ
雪合戦くらいかな?丸いものを使うのなら・・・
アバター
2011/12/05 00:21
>みいにゃん

久しぶりのブログでも、レスくれるのは大感謝です。

そういうスポーツがあってもいいとは思いま・・・いやいや、
どっちがゲレンデの上か下かで、かなり不公平なスポーツになる気がします(笑)
アバター
2011/12/05 00:17
>わんこ さん

できました。今度はスキーでもしましょうか?
アバター
2011/12/05 00:17
>あんさん

スケート靴も、足を挫きそう・・・。

ボールも破けそうだけど・・・。
アバター
2011/12/04 21:27
危なすぎ~~~
自分の板ふんでこけないようにね~~( *´艸`)

本当にそんなスポーツあるのかって題みて思っちゃった(;^ω^)
アバター
2011/12/04 17:04
え~~!
スキー靴でもできるんだ(^O^)
アバター
2011/12/03 06:50
スケート靴でもできました。スケートはお部屋でも滑れましたよ。

ほんとに物もガチャガチャ壊してそう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.