Nicotto Town


社長のメモ超


今日は


お天気なので
ラッキー池田のじょうろを持参。

タウンでひからびたカエルさんに
水をあげます。

「愛の木」には毎日水をあげています。
栄養は・・・・・
それは・・・・・
 言えませんよ。

アバター
2009/05/27 05:34
時に、家族の冷たい視線が・・・
上に行って寝ればとも・・・

アバター
2009/05/26 23:06
でもふわふわして
気持ちがいいんだよね(。◡‿◡。)
アバター
2009/05/26 21:57
鑑定団を見ていたら・・・
睡魔に。
意識が不完全です。
アバター
2009/05/26 19:39
(●`・ω【壁】チラッ
アバター
2009/05/26 11:39
気持ちこもっているんですね!

大きくなあれ~ もっともっと大きくなあれ~

ネロ
アバター
2009/05/26 11:28
ネロさん

昨日、愛の木のそばで・・・・・
なんか・・・ちょっと・・・・
なのですが?

ま〜〜あ、出もの腫れ物ですから?


妻のため息は
「ニューヨークのため息」を超えた!
(ジャズボーカルのH・メリルは「ニューヨークのため息」
 と言われる程SEXYです)
アバター
2009/05/26 09:16
ねこ社長
ヾ(☆-ω・☆)゚+。【ぉはよぉ~】。+゚*
愛の木は何処まで育つのかな?
だって、bonoさんの愛の水をかけるんだから
みんな、幸せになるんだよん♪

ねこ社長さんタウンにお水かけました?
あちこちで、カタツムリが発生!
気持ちよさそうでしたよ!

ネロ
アバター
2009/05/26 07:55
ゆうさん

愛の木にも水をあげてください。
タウンのシンボルになれるくらいに
成長させたいです。
よろしくお願い致します。
アバター
2009/05/26 07:16
あは❤
(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪♫
アバター
2009/05/26 06:50
え・・・・・栄養![壁]ロ゜)

私もたまーにじょうろを持ってみんなのお家の庭の花に水やりしてますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.