Nicotto Town


ちょwwおまwww


鮭入手


酒ではない。

漁労長たかやん家を鮭持って訪問するのが夢でしたww
思う存分びっちびちしてきました。

Pガチャの品があふれまわらないうちにフリマ成立できた。
今までは手が出ない品だったので嬉しい~。

あ、別にギョレンに入るわけじゃないからw

アバター
2009/05/26 23:24
でっかい鮭をゲットできておめでとう。
酒が飲める。
アバター
2009/05/26 22:35
鮭ゲットおめでとうございます~オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ
アバター
2009/05/26 17:07
鮭GETおめでと~★
白ここも今日は鮭で~す(^-^)ヽ
つぶやきでしっかりにゃっほ~いって言ってますねww
アバター
2009/05/26 13:38
なんだ、漁連に就職したかと思っただw
漁労長宅のクマをいじめなかったろうな?
アバター
2009/05/26 06:37
漁協と、ちょさんといえば酒のような気がするが、
二つは持てないからなあ。
アバター
2009/05/26 06:30
漁労長コデばっちりではないですか
どこから誰が見ても漁連です^^;
ちゃんとニャッホ~イと叫ばなくちゃ

しかし
フリマで面白いものが
入手できていいですねえ^^
おめでとうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.