Nicotto Town


企業秘密の日常


Let’s席替え!!

今日は席替えしました。
一番窓際の席の前から3番目でした(座席は縦6×横6あります)
隣が喋りやすい女の子でよかった。

部活に行く前卓球場の鍵を取りに言ったとき先生に(担任の先生が卓球部の顧問)
「席替えどこになった?」
「あ、一番窓際の前から三番目です。ちなみに隣は●●ちゃんです」
「あ、よかったね。」
「で、斜め前が**でした(私と苗字が同じ男子で以前席が近かった時によくバトってた。
授業中に・・・
「え、今何て?」
「あ、いやーだから斜め前が**だって」
そしたら笑われて
「ご愁傷様です」
といわれました。
「ごしゅうしょうしゃま(←噛んだ)ってなんですか?」
「頑張ってください」
「はい」

ご愁傷様って・・・?

あと席替え終了直後、前の席の子、後ろの子、後ろの後ろの子に
「授業中静かにしといてね」

といわれました

アバター
2011/12/05 19:50
はい・・・
アバター
2011/12/05 01:42
自覚なくても、あなたの声は大きいのよっっ

これからは、気をつけましょ!!
アバター
2011/12/03 19:35
自覚ないよ・・・。
席替えする前当時後ろの席だった子に
「そんなに大きい声出してなくても貴女の声はよく通る」と言われたし。
出席番号5番の誰かさんとバトった解きも怒られるのは自分だし。

感じ方って人それぞれだね。うん。
アバター
2011/12/03 10:50
だって、君自覚ないだろうけど
結構うるさいのよっっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.