Nicotto Town



こめ返!【テスト終わったよ!お疲れって言って!】

あい!!

お疲れ様ーってね。

まあ点数はぼっちぼちよ笑

社会がまだ未返却なんでねー


んだらへ―んしん!!!!【返信】

=こめ返し!!!!=

\ちゃみ/

まっじか!!!
テナーボーン?
いやでも君の彼はバストロのが似合うでそ((
ほんま君の彼はかっこうええな((
てか歌うま過ぎやろほんま
Sit!(座れ!)やな笑(嫉妬!ねw

\よーじろ/

おっつー笑
いや担任として2組の恥や(おm
あの人やで
あのタヌキやボケww
JUMPSHOP楽しみー^^*
はよ年明けになれーッww

=えんどぅぅぅぅぅ!!!=


ってな感じや。
もうなんかキャラ崩壊してきてるとか言われるけど
まあコレこんなんやからな、素で笑
てかキャラ作りしてる気も今までなかってんけど、
もっと落ち着いてたよなww
たぶんそれは周りの影響を受けての事やと思うから
きにすんな(‐v‐。)笑


アバター
2011/12/05 18:26
ちゃみ<<うんSitww
       バストロ買ってたかw
       ほんまにボーン綺麗やもんなあ(∀)
       あ、今日部活行ってんけどアナタ居なかったねw
       塚 俺が行く時いっつも君は病院やら体調不良やらで居ないのさww
       
アバター
2011/12/05 18:24
さくら<<俺前の実力から80点近く上がってるねんケドww
      凄くないw まあ前が低すぎてんけどなw
      俺は理科と英語で落とし過ぎやなー
      今回はちゃああああんと200いったからだいじょーぶ!笑


アバター
2011/12/04 21:41
嫉妬ww
ですね(笑)
バストロ買ってましたよー(^^*)

こ・ろしたくなるほどピカピカなので今度みにきてください(笑)ww
アバター
2011/12/03 23:39
お疲れさん^^
なんかめっちゃ疲れたー

テストは・・・・
平均あればもういいわ^^;;;;;
はぁー
アバター
2011/12/03 22:39

ブリコンやばいくらい格好良かった(´ω`@)笑

あそ部:イラスト担当ノ
やで(・ω・)
うん、全然いいよww
アバター
2011/12/03 12:05
アスタリスク大好きでしたあああああああ^p^p^p^!
よく歌ってたなあ・・・ HANABI好きだったけどなあ(・ิω・ิ)微妙かな?
ほうき星ってのははじめてきいたなー

おk!コメしないから教えてwwおきにいりは入れてもいい?
アバター
2011/12/03 03:28
あいつのせいでいろいろと行事への志気が下がるぜほんと((

おう、BLEACH買う買う
今探し求めてるのは、
ブリコン1・2!!!!!
がほしい!!!!!!!!
BLEACHのOP・EDをVCが歌ったっていうさ!?
一護の*(アスタリスク)とかほんとかっけえーよ
夜一・砕蜂のほうき星もかっけーけどさ!!!!!
もうマジ好き
ひっつんと乱菊のHANABIは微妙でしたあーーはああーいw

Pixiv、4組の男の子と共同でいいなら教えたるけど
コメントとかしたらあかんぜよ(w
アバター
2011/12/02 22:16
2組の恥wwwwwwwついにそこまで落ちぶれたのねあの人wwww
たぬきwwwたぬきに失礼だよ^p^p^ww たぬきって普通に可愛いから好き← あ、動物のね?w
じゃんぷしょっぷでまたブリーチのもん買うのね(・ิω・ิ)!!

え、ぴくしぶ名前教えてくださいお願いします^p^p^・・・!((おま



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.