Nicotto Town


リンゴカクテル


ありゃ!

タウンに行き前に ちょいと スロットしょうと あと少しで 5000になるとこで

電話が・・・娘 うるさいから 向こうでしゃべってって・・・PCの 前から 離れ

スロット放置   ちょいと 長電話になり 戻ってくると ちゃかり 娘が

PC 占領 ア・・スロット。。。途中で 消されてしまってて・・・(>_<)

12時30分に やっと 替ってもらった・・・

タウン閉まってるし・・・・みんなとも 逢えず・・ショボン

タウン もう少し 時間延長してほしいわ^^

アバター
2009/05/26 23:38
お登りできるようになると、0時終了って物足りないよね^^;
でもちゃんと睡眠はとってくださいよー(*´д`*)
アバター
2009/05/26 21:59
○o。/((-_-メ))\。o○エリひみ参上 フッ
 貴重なスロット!ざんね~ん。゜(>д<)゜。 
 爺同様、早く寝て下さい。
アバター
2009/05/26 20:34
散歩の途中に

   こんばんは
    たまには早く寝てクダサイ


  

   
アバター
2009/05/26 18:15
ほんと、、、うまたんの言うとおり、
24時クローズ。今のままの方が、自分をセーブできていいかも。
といいながら、深夜でもいろんなところをフラフラしてるわたしって(; ̄ー ̄。。。
アバター
2009/05/26 16:54
>< 睡眠とってくださいぉ・・時間延長すると、ますます寝れなくなるのでは?
アバター
2009/05/26 16:19
それは悲しい><
仁義なきPC争奪戦w
アバター
2009/05/26 13:05
リンゴちゃんも消されちゃいましたか(/_;)
悲しい上にタウンにも行けなくて残念

私は昨日夕方の釣り中に来客(;。;)
無料セットだったから諦めました。。。

アバター
2009/05/26 12:26
スロット~;;
「スロット中です別タブ開いてください」

うんうん。これでよし!
アバター
2009/05/26 11:39
う~~もったいなかったね♪
あとちょっと!が悲しい・・・。
アバター
2009/05/26 10:20
だははー(ĭ∀ĭ。*)
スロット途中で止まったら悲しいお><
アバター
2009/05/26 08:22
共用だと取り合いになっちゃうよね^^;
リンゴちゃん専用PC買っちゃおうぜ~♪
アバター
2009/05/26 07:42
あれまあ。娘さん強いですね~。
ウチの長女(小6)もだんだん権力が増してきてますよ~。
それにしても、5000を目前に消されてしまうのはヘコみますねぇ。
うちも、時々10ヶ月のチビがパソコンをバシバシ叩いて電源切られたりとかありますよ~。
どんな妨害にも負けず、がんばりましょう♪
アバター
2009/05/26 07:17
おはようございますで ポチッとニャ

 時間延長って
 この時間で
 あの朝で
   ('_')
 いつ寝てるですかぁ?

    気をつけてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.