Nicotto Town



ダブルみらこー❤ と フリマ

画像

ヒマヒマだったから 昨日に続いて2つ目のお部屋作ったよ。
テケトウに…(*‾◡◝)ェヘヘ♪

ってね♪ (・∀・)ニヤニヤ❤
かぼちゃライダーとドラゴンがダブルでミラクったのです!!
ずっと収穫するの勿体なくってしばらく庭に放置状態のこの2種www
第1弾のイベント期間中に収穫したので、ポイントも大きかった♪ ニッ(‾◡‾*)
でも ツリー育て始めたからさ~
今日はメガ 0 だったけど―――(。◕ˇε ˇ◕。)ブーブー
先はまだまだ長そうだわ。(ノω`*)ペチ のんびり育てよ~


ぺろキャン(青) を 女袴若葉(紫) に変えて失敗した―――って思っていたんだけど、
シスターになった♪ 
園服の時にシスター出しちゃったので ちょっと寂しかったけど・・・お帰り❤(´ε`〃)チュ-♪

残り23P なんも買えない(ノ▽`*)ウキャキャ

アバター
2011/12/08 23:15
お約束の顔文字をどーぞー♪
(΄◕◞౪◟◕`) (΄◠◞౪◟◠`) (΄◔◞౪◟◔`) (΄◉◞౪◟◉`) (´⊙◞౪◟⊙ ) (´;ω;`) (ゝω・)vキャピ

(დ☣‿☣) (。ˇ ⊖ˇ) (◔‿◔。)  (ಠ益ಠ) (´^ิ益^ิ`) ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ  (*´ェ`*)ポッ

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿

(。≖ิ‿≖ิ) (╬☉д⊙)ウワァ!! Σ(☉ω☉) ! ( ゚д゚) Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) (ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪


アバター
2011/12/06 23:15
スゴイ~~ww
ミラクルって~~ レアメガのドラゴンちゃん=メガブルーアイスドラゴンでは!!!!
いいな~ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

私のこれが欲しくて合成頑張ったのですが。。。凹○コテッ
何度も見にお邪魔しちゃいますね~~♪♫
アバター
2011/12/05 11:40
さくら❀ちゃん

ありまと~❤
うにゃ~ そんな事言ってくれると照れちゃうん(*ノωノ)

どちらが上かわからないwww
でも若葉は昨年 超似たのが出てしまったので、
人気はガタ落ちしたと思われます。(個人意見w)
当時は今みたいに Cコインがバンバン貯まった訳ではなかったのよね?
シスターもそうだったんだ~

持ってる皆でまた着ようっか❤ヾ(✦థ ▽థ)ノエヘッ
アバター
2011/12/05 11:36
ぺこ珍♪ちゃん

どうもありがと~!!ヾ(*´▽`*)ノ
あまり使わないかもしれないけどwww
お部屋アイテムが増えて嬉しいだす♪
シスターは可愛い靴履いていたんだと、今気づきましたwww
しばらくは手元に置いておくことにします。(*´ 艸`)

宝くじはダリンが買うって張り切ってます。
どうせ。。。あたらな…(。ˇ゚艸゚)あっ これは言ってはいけないわねwww
アバター
2011/12/05 11:30
ドンファンさん

マーライオンとか 貰ったはいいけど、
使い方が難しくって~(ノへ≦*)
なんか ホントてけと~ですwww

しばらくミラクルが止まっていたので、嬉しかったです♪
この勢いで宝くじでも買ってみようかしら…
な~んて 私はちっとも当たる気がしないのでやめときます。(ノ▽`*)ウキャキャ

私はドンドン出しちゃう方で~www
でも最終的には プラスで戻ってきてますのよ。(・∀・)ニヤニヤ❤
アバター
2011/12/02 22:18
だぶるみらこー ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

すごーーーーーーーーーーーーい♡
しかも お部屋がまたステキ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:
ri☺kaちゃんはお部屋もアバもコーデ上手ね♪

シスターもヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

若葉とシスターじゃ シスターが上なの?
この頃のCセット服って格調高い感じよね~
でもね すご~く苦労してCためて買った記憶ある(笑)

またみんなでおそろできるかなぁ?^^
アバター
2011/12/02 21:04
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!すごい!
ミラクルおめでと~!パチパチ☆(o´∀`ノノ゙
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!なんと!フリマもゲットできたのね。
最初のシスターって、初めてまじまじと見たかもw
スカートに襞もあるし可愛いね❤
この勢いで年末ジャンボも1等ねらいか?
アバター
2011/12/02 20:46
すっごい部屋ですね~発想力がないので自分には無理かもw
それにしてもミラクルがダブル発動とは宝くじに当たるより難しいかも~~^^

人気品をフリマに出すと取り戻せるか不安で出せませ~んw
アバター
2011/12/02 20:38
ともちゃん

(◔‿◔)うふ ありまと❤
このピンク色 好きなのよね~♪
1つ揃えた分でミラクったのは 嬉しかったよん。(*′ェ`*)

最初のシスターの形が一番いいかもだよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
若葉 手元にあるじょ。(。≖ 艸≖) ダブリだったのだ~ ウシシ
アバター
2011/12/02 20:29
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚ミラクルおめでとうヾ(≧∪≦*)ノ〃
ピンクライダーかわいぃ❤

朝rikaちゃんのシスター姿が珍しいなぁと思ったの(*´艸`*)
久しぶりにフリマで戻ってきたのね♪
若葉も着れてシスターが戻ってきたなら良かったとしよう!
シスターも毎年出てるけど、これが一番ステキよね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
私はまだ一度も手にしたことないけど(*・ノ。・)コショ…
アバター
2011/12/02 20:25
ぐれちゃん

ありまと❤
きゃ―――!!その上をいく3つ~~~
さすがだわね。ヾ(✦థ ▽థ)ノ おめでと、ぐれちゃん♪

シスター、いいね。(。≖ 艸≖)
しばらくは手元に置いておく事にするから~(多分www)
今度一緒に着よう♬♫♬
アバター
2011/12/02 20:17
ミラクルおめでとー❤
私も最近3つミラクったよエヘヘ
お得感満載でうれしいね(*´艸`*) 

シスターおめでと^^
めっちゃ可愛いよね❤
最近着てないから着たくなったw
アバター
2011/12/02 19:02
れんちゃん

今日 改めて良さを感じたよ~❤(人ˇ▿ˇ)
今度は手放さないように。。。
って、私は無理だ。(ノ▽`*)ウキャキャ
次に変わりそうな物があったら、出しちゃうと思うwww
アバター
2011/12/02 19:00
LUNASちゃん

ありがとーーー❤
鉢以外のミラクルってやっぱり嬉しいです♪
手持ちもリボンが付くだけで、それも微妙なのでwww

持っていない洋服に変わって良かったです♪ ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2011/12/02 18:58
ミウちゃん

コーラス ありがと❤(。→ˇ艸←)
美味しそうな色してるよね♪
カプリコステック(だっけ?w)を想像させられるワタシ。(〃^∇^)

結果的にはそうね~
直にぺろキャンをシスターに入れても交換してもらえたかもしれないけど…
そこは何とも言えないのでぇ 交換してもらえて良かったよ~(´▽`;A
アバター
2011/12/02 18:43
シスター良いよ(*´ -`)(´- `*)ね~♪

私はこのシスター好きだぉ~♪
アバター
2011/12/02 18:43
ダブるミラクルおめでとう!
シスターもよかったね☆
アバター
2011/12/02 18:42
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

ピンクのライダー初めて見た!!!
なんか苺味のチョコが食べたくなったぞ(。→ˇ艸←)

その辺のフリマの価値は、まったくもってわからないσ(´・ω・`)アタチ
ペロキャンが最終的にシスターになったって事かな?
一度もその服は着た事がないんだけど、なかなかシックな黒なんだ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.