Nicotto Town



最近ぜんぜんブログ更新してなかったね。汗




久しぶりの更新ww


今日は期末テストだったのです(^O^)/
結果はテストが返却されたらブログ書きますねー♪(´ε` )

350点以上だったら携帯が返ってきてPC禁止が解けますw
350点いけるかな~?笑



あと同じ市内で小学二年生の女の子が刺されちゃった事件まだ犯人がつかまってないのですよね~汗
こわいこわいww

とかいって犯人がこのブログ見て俺のこと襲ってきたらどーしましょΣ(゚д゚lll)

アバター
2011/12/08 18:35
お返事いたしました*

いちいち報告ご迷惑でしたら言ってください><
アバター
2011/12/08 18:17
貴方様のサークルにお返事いたしました*

お時間があればお返事お願いいたしますmm
アバター
2011/12/02 21:27
う~ん今夜も徹夜だな^^

この間の土曜だったっけかな~郵貯のATM出金積んでたら、変な野郎がいた!

ATM使ってるのを、携帯で撮影しやがる!

なもんで頭に来たんで、ATM使わないんですか!って強めに言ったのね

そしたら、小声で、いえ…とか言って携帯バックにしまってこそこそ隅っこの方に退避してたよ

ありゃ~なんだ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.