Nicotto Town


藍のブログ


[◆]テスト返し



期末テストの結果が、何教科かかえってきましたー!.....が、


なんじゃこりゃ!^p^←


点数低すぎてorz


しかも家に帰ってきたらおかーさまはちょっと出かけてて、
閉め出されたっていう!(
僕は鍵もって行ってないんで←
厳密にいえば忘れましたry


そんなこんなで残念な赤哉くんでした。


ps.寒くて死にそうだよおおおおおry

アバター
2011/12/03 12:29
あかやん!
そういう時こそ、二階の窓から侵入しようz((((
我が家は皆(母除く)、鍵無しな時は壁を伝ったり、木に駆けのぼったりとおちゃめな行動で、二階へ上がるのさ☆
正し、洗濯物が干してある時の場合だからどこも空いてないと…庭でボーとしていなければならん!←

あ、オトンは別だけどな!
オトンは実力行進派だからどうやって開けたかは不明だが、閉まっていたはずの窓からいつの間にか家の中にいるというミラクルな出来事を起こしたことがある!
うむ、流石オトンだぜ☆
アバター
2011/12/02 23:10
窓から侵入したの?まあ、閉め出されるなんて・・・・風邪引くわよママン!
うちは基本的に作業所のドアが開いてるから・・・tk鍵閉まるの夜だけかも。

テスト返しってさ、先生がやたら焦らすから嫌><
でもママン点数良さそう・・・・w
アバター
2011/12/02 19:00
こんばんは!!

全教科かえってきたんですけど

点数やばかったです…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.