Nicotto Town



どうしてもスコップを持たせくて


何か、アクセントが無いので牛のポシェット。

スカートもピンクにするとぼやけちゃう。

で、現在、体温計で熱を計っている所であります。

自分もブリザードが使える白い雪の魔法使いになりたいと
換金の許可を貰ったけど、
意気揚々と試着したけど、どうしても、どの髪型にしても
合わない。

泣く泣く例の子供の魔法使いにしようかと思ったけど、
其の為に換金をする気にはなれない。

雪の妖精も、合わなくてなれない。

当然雪の女王にもなれない。

だったら換金を諦める。

ぶーたれて、ぐちぐちと不満を言う。

最初から換金を考えていたら、凛々しく毅然として
内面からにじみ出てくるプライドみたいなのを持った顔にしたのにぃと
愚痴る。

そうじゃなく、独自性を持たせて、頼りなげではかなげで
細くてはかなげな欄の食虫華を演じさせると思ったけど。

それに合う服がCコインにも、無いしプレミアムにも無い。

唯一在るのが、例のペンギンの飼育員の服と一番幼い髪型。
あれは最後だし、2月に使うつもりだった物。

ぶつぶつ・・・・。

まあ、仕方なしに、明日にでも使うとして、

もう一度、プレミアムの服を試着して、
やっぱり気に入ったのが無いなら、
換金は無し。

何かのついでで良い。

フリマをもう一度全部、みるかなぁ・・・・。

何か、どうにかならないかなぁ・・・・。

熱、36,8分。
ち~~~~とも、治らない!
此れって、結核に転化した?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.