Nicotto Town


李里香(りりか)


牛さんになれました^^


可愛い~ですよね^^

アバター
2011/12/15 18:40
いつもありがとうございます^^

みきっちさんへ♪
美味しいですもんね~^m^
アバター
2011/12/09 18:30
やっぱり共食いしちゃった。ははは~。
アバター
2011/12/06 14:17
いつもありがとうございます^^

みきっちさんへ♪
自分が可愛い牛になってみると・・食べられませんよね^^;
妖怪人間かあ~^m^

蘭子さんへ♪
本当ですよね~嬉し過ぎちゃうアイテムですよね~ガチャでも中々当たりません><

garagaraさんへ♪
可愛い牛さんになってます^^♪

achurinさんへ♪
靴下ですか!! そう言えば足が寒そうですね><

みらいさんへ♪
中々達成出来なくて・・ちょっと心配していました^^;
牛さん、可愛いですよね~^^b  似合ってますか! 嬉しいです♪
アバター
2011/12/04 09:34
「はやく牛になりたい!闇にかくれて生きる♬」
と歌い続けて、念願の牛にうちもなったよ。
しばらく、焼き肉無し!
アバター
2011/12/03 23:10
私もなれました~非課金者には嬉しいアイテムです^^b
アバター
2011/12/03 23:00
私も牛で訪問です♪
アバター
2011/12/03 14:50
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ウシさんアイテム 可愛いですねぇ(〃∇〃)
みなさんも言ってましたが ウシ柄の靴下も欲しかったねぇ♪
アバター
2011/12/02 17:41
(。uωu)<こんばんゎ

牛さんアイテム可愛いですよね♪
100万人達成の時はタウンに牛コーデの人が
いっぱい溢れていましたww

李里香さんもとっても似合っていますよぉ♪
(o´∀`o)ニコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.