Nicotto Town


かおりの徒然


12/03   好きな映画^^

カテゴリ

「映画」
最近みてないな~


っていつもDVDで、見るんやけど・・・


以前は、恋愛ものとか、動物物とか好きやったけど、

この頃は、

アクション系が好きかな~^^

アバター
2011/12/04 00:28
卵を割らなければ、オムレツは作れない。
アバター
2011/12/03 23:43
(*´・ω・)ノこんばんはぁ~♪
アバター
2011/12/03 23:35
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/03 23:22
訪問ありがとう❤

落ち前のぎるばーとからⓈⓉⓅ❤
アバター
2011/12/03 22:56
あ。
アバター
2011/12/03 22:38
アクション大好き^^ わにわに^^ さっきはお疲れ様でした^^ おやすもも^^ 
アバター
2011/12/03 22:37
こんばんは~^^
アバター
2011/12/03 22:21
かおりさん(。◕‿◕。)╱✿こんばんは☆12月は行事も多いので体調管理に気をつけましょうね^^
アバター
2011/12/03 21:39
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/12/03 21:22
牛乳!!おいらの牛乳^^おいしいぞ!!
アバター
2011/12/03 21:12
訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
久々の集会に参加出来て楽しかったよォ♪

お友達にサークルのメンバーに会えてうれしかったぁぁ❤
また今度も参加してみるね(pq′▽‘*)ぅふっ♪ぅふっ♪
アバター
2011/12/03 21:00
仕事から帰ってきてねむタイガー・・・わしゃ負けんぞっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/12/03 20:52
今日は朝から雨で暖かかったです^^厳しい寒さ来ないといいね
アバター
2011/12/03 19:45
熱出るほどの風邪じゃないけど 鼻水が治らないww
アバター
2011/12/03 19:26
こんばんわ^^ 私も映画みません;;
アバター
2011/12/03 19:22
こちらは 雨なのぉ シトシトパラパラ^^;;
今週もありがとうでしたぁ~~(o*。_。)oペコッ
映画はね 小学校の時の担任のてんて~~と見にいくのぉ
先月は 三銃士見てきたでつぉ♪
アバター
2011/12/03 19:20
こんばんは~♪ 
冷たい雨もやっと止んで明日は晴れて暖かく為るみたい。
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと
アバター
2011/12/03 19:01
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪忙しい師走\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ぼ~としててゲーム広場売っちゃた(●´・△・`)はぁ~
また釣れるかナ~(o^ ^o) /
映画はハリポタDVD買ったよ♪(●^U^●)にこにこ
アバター
2011/12/03 18:47
こんケロ~wチュッ((●-з)(ε-●))チュッ2R目で、やっと、ゲームとおしゃべりこんケロ~wチュ
アバター
2011/12/03 18:33
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/12/03 18:28
マッフォ~ン♪ヽ (^o^)丿 忙しいを言い訳にご無沙汰してます。風邪など召しませんように^^
アバター
2011/12/03 18:23
こんばんわ^^
あたしは、ステキな金縛りが見たいw
アバター
2011/12/03 17:57
こんばんは★はやくお風呂に入って温もりたいです☆
アバター
2011/12/03 17:57
おっと、ニコタはクリスマスモード。リアのクリスマスの飾りつけ忘れてました。o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/12/03 17:40
おばんだケロ!!!
アバター
2011/12/03 17:23
朝起きたら両目むくんで、ぶっちゃぃくぅになってました↓
せめてアバのはぐちゃんだけでも可愛くいさせて❤
アバター
2011/12/03 16:48
どうも
アバター
2011/12/03 16:35
こんケロ~wチュッ((●-з)(ε-●))チュッ2R目で、やっと、ゲームとおしゃべりこんケロ~wチュッ((●-з)(ε-●))チュッ2R目で、やっと、ゲームとおしゃべり釣れた@@;釣れた@@;
アバター
2011/12/03 16:31
明日は終日お出かけなので巡回お休みしますね❤
アバター
2011/12/03 16:29
こんにちは。今日は先取りで冬用タイヤに交換しました。
アバター
2011/12/03 15:51
チャーリーとチョコレート工場ぐらいです、最近観て好きになった映画といえばwww
アバター
2011/12/03 15:44
こんにちは^^寒い週末になりましたね。忙しい時期風邪引かないようにしてね^^
アバター
2011/12/03 15:39
こんにちはmmいつも訪問感謝ですヾ(´・・)ノ!☆素敵andお水です*
アバター
2011/12/03 14:45
こんにちわ☆
今日は雨なり~ww
アバター
2011/12/03 14:37
こんにちわ♪
訪問(*´・ω・`)∠♥ありが㌧
☃ サムィネ(((p´д`q)))  
STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2011/12/03 14:12
DVDなら、"RED"お勧め^^
アバター
2011/12/03 14:12
こんにちは^^良い休日をお過ごしくださいね❤
アバター
2011/12/03 13:59
こんケロ~wチュッ((●-з)(ε-●))チュッ2R目で、やっと、ゲームとおしゃべり釣れた@@;
アバター
2011/12/03 13:55
今朝久しぶりに携帯の地震速報が。。。
でも揺れがおさまった後でした(^^;
今週もありがとう♪^^

今日は何の日楽しみにしてるね^^
アバター
2011/12/03 13:42
こんケロ~wチュッ((●-з)(ε-●))チュッ2R目で、やっと、ゲームとおしゃべり釣れた@@;
アバター
2011/12/03 13:22
こちらは12月に入り3日続きの雨です☂
アバター
2011/12/03 13:18
訪問感謝です(*ノv`)b
アバター
2011/12/03 12:29
こんにちは~^^
釣りレア出なかったですぅ(T_T)
3倍じゃなかったのかな??
アバター
2011/12/03 12:18
こんケロ~wチュッ((●-з)(ε-●))チュッ
アバター
2011/12/03 12:17
(^-^*)/コンチャ! 今日も雨ですが、よい週末を
アバター
2011/12/03 11:54
こんにちは(*´∀`*)無事テスト終わりました♪訪問ありがとうございましたぁ~。またよろしくです♪
アバター
2011/12/03 11:27
おはよ~✿お天気が悪いとこもあるみたいだけどよい週末を過ごしてね♪(*´∇`*)
アバター
2011/12/03 11:24
ミッションインポッシボ~ なんかどうかな。
アバター
2011/12/03 10:51
こんケロ~w
アバター
2011/12/03 10:37
^^.おはようございます。よい週末を過ごして下さい♪ ゚.。.:*・゚。.:・゚゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2011/12/03 10:32
こんにちは!
今朝は地震で飛び起きました@@ そちらは揺れなかったかな?
アバター
2011/12/03 10:28
おはようございます(*^^)v 良い週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2011/12/03 10:20
おはよぅ~(๑◕‿◕๑)。o♡こちらは悪天候ですがどうかな?素敵な週末を~♬♩ ♫
アバター
2011/12/03 10:15
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やりお届けです~^^
アバター
2011/12/03 09:57
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/12/03 09:44
かおちゃんおはよ~朝から☂が降っています、今日は、暖房いらないみたい(^o^)/
アバター
2011/12/03 09:43
おはようございます
アバター
2011/12/03 09:42
おはようございます!朝から冷たい雨が降っています(>_<)
アバター
2011/12/03 09:42
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今日は暖かい☂です^^
アバター
2011/12/03 09:30
(*゚ー゚)vオハヨ♪ いいお天気になってきました~♪ あたたかい~♪
アバター
2011/12/03 08:57
おはよう~
師走もよろしくです。
寒く冷たい雨が降ってます。
アバター
2011/12/03 08:17
かおりちゃん、おはよう^^

プレゼント本当にありがとう
嬉しかった
残念ながら今日はサークル欠席します

わたしのイチオシの映画は白黒なんやけど
「奇跡の人」
ヘレンケラーとサリバン先生のお話しなんやよ

後でお礼メールするね^^
アバター
2011/12/03 07:06
おはようございます^^
12月もよろしくお願いします~♪
アバター
2011/12/03 07:04
かおりsぉは(σ゚∀゚)σyo-!
今日も☂の中せっせとガッコっす。アセアセ(; ̄- ̄)
アバター
2011/12/03 06:54
お早う御座います^^一週間お疲れ様でした^^ゆっくりお休みください・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
アバター
2011/12/03 06:42
おはよう^^、寒さに 少し慣れてきました。まだまだ寒くなるのも頑張れそうです。
アバター
2011/12/03 06:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪良い週末を~
アバター
2011/12/03 06:26
おはよう 神戸六甲アイランドからノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 今日は気温高めで大荒れ^^;

見たい映画はあるけど座席指定と1回のみしか見れないのが・・・  いただけん><
アバター
2011/12/03 06:20
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 今朝ほど少し大きな地震で体が固まったよー^^;
アバター
2011/12/03 04:38
 おはようございます
アバター
2011/12/03 02:23
めがれ~ トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/03 01:14
こんばんゎ~^^寒くて~とうとうロングダウン出しちゃったぁw今月もヨロ~ですぅ❤
アバター
2011/12/03 00:48
こんばんわ(◡‿◡❥)ノ おはようにならないうちに巡回を((((((^^;
アバター
2011/12/03 00:47
人生は学校である。 そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。
アバター
2011/12/03 00:38
こんばんは☆私も何も言えなくて・・・好きです❤
アバター
2011/12/03 00:37
こんケロ♪(=´∇`=)お出かけ前にステプですケロ♪
アバター
2011/12/03 00:08
こんケロ~w今日は、何も言えなくて・・・夏 (J-Walk)聞きながら、巡回^^
アバター
2011/12/03 00:06
こんパンわ~♪
アバター
2011/12/03 00:01
今日は急ぎステプのお届けです。オヤスミ~└|∵|┐=з=з
アバター
2011/12/02 23:38
こんばんわ。東京わ明日も雨模様で寒くなるみたいです。
アバター
2011/12/02 23:32
こんばんは(♥¨♥)v
今年もあと少しですね><

12月はなぜかバタバタ。。。です(@_@;)
アバター
2011/12/02 23:10
ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆
楽しい週末をお過ごしくださいね~゚。+*☆
アバター
2011/12/02 23:06
こんばんわ☆
だんだん寒くなってきましたね~☆
今日も風がきつかった(><。防寒をしなければ。。。
アバター
2011/12/02 22:41
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^

ずいぶんと懐かしい曲を聴きながら巡回をしているんですね^^
何か想い出深いものはありますか?^^
アバター
2011/12/02 22:26
こんばんは~^^おおお アクション大好物です~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.