Nicotto Town



100万ステプするには?

100万人突破したニコットタウンですが
100万人全員巡りをしようとした人が
いるようですね。

一軒ずつ巡るのに1分かかるとして
1時間で60人の家に行けます。

しかし1日は24時間なものですから
1日では不可能orz

仮に1秒で行けたとしても1時間では
3600人しかまわれないので
やはり24時間では9万人
くらいかなぁ(おおざっぱ星人

地道に1日1000人回ったとすると
1000日かかりますね。3年たらず(遠い目

ここまで考えちゃうとやる気が失せる(笑)

まあ私なんぞは最初からそんなことを
思いもしないんでいいのですが
世の中には勤勉な人が多い。

手を抜こう、楽をしよう、ナニもしないのがいい。

そういう働かないアリ的な私は
こうやって理屈をこねて何も
やらない(゜∇^*)テヘ

今日は雪の朝になりました。
ますます何もやりたくない。
雪だもん、雪が悪いんです(笑)

<昨夜のわたし>
昨日もカレーの人が登場。
やはりインドに食べにいったらしい(笑)

さあ今日の一冊
和田誠「ぬすまれた月」
最初は月についてのウンチクが一杯の絵本♪
和田誠さんの絵がいいですね。






アバター
2011/12/03 07:43
ええ、わたしも別のことに使います。
例えば寝るとかゴロゴロするとか・・・(笑)
アバター
2011/12/02 23:49
すごっwwwww
むしろそんな時間があればもっと別のことに使いたいですねぇ^^;
アバター
2011/12/02 16:43
私自身はタウンに出掛けたり新しいお友達を
積極的に作ったりしないものですから、
きて頂いて大変感謝です。

こちらこそ、よろしくね(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/12/02 15:27
誰かに「100万人の中でお知り合いになれたのはすごいこと」とコメントを頂いたことがあります。
本当に、そう思います。
知らなかったことを教えてもらったり、悩みにみんながアドバイスを寄せたり・・・
ニコタは楽しいだけじゃないですね~
Mt.かめさん、これからもヨロシクです。
アバター
2011/12/02 13:28
エアプランツは10日ほど前から取り込んでありますー。
-10度以下になることもあるので、水道は
電熱線を通してあるのがこちらの標準
らしいです。もちろん通電してます♪
アバター
2011/12/02 11:34
プランツ達って、家の中ですか?
私のほうは冬準備なんて、かけらもしませんが、
外の水道とか、ナニもしなくて済みますか?
アバター
2011/12/02 10:29
今日くらいの雪なら問題有りません。
が、ここは降ったら凍ると言うのが定番の土地。
年内の積雪はナントカ溶けてくれるのですが年が明けたら
なかなか溶けません。コワイ季節ですーー(^◇^;)
アバター
2011/12/02 10:26
おはようございます。今年は雪はまだ見ていないですね。子供のころに比べて、温暖化の影響なのか、見ることが減っている気がします。交通機関が麻痺するぐらいは、降ってほしくないけど、少しは積もってほしいです。
 
。 ゚□ 。
゚ 。 (・・) 。
。 ( : ) 。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.