Nicotto Town


さーやのブログ


マーシャルゴシックGetはいいけど…


小物が全然なかったっていうwww

なんか武器的なものを私あまり持ってないみたいで

ゴーストクローしかありませんでした(笑)

ちょっと合わなかったので却下で。

苦し紛れにふよふよゴーストとクレセントムーンを付けたら

服>クレセントムーン>マント

っていうレイヤーらしく、初め「マントってシースルーだったんかよ!?」

と、なりましたww

違いましたね、よかった=3

ちゃんと威厳ある透けないマントでほんとよかった=3

またそのうちマーシャルゴシックハットも手に入れたコーデがしたいです。

ひとまずゴーグルで…まぁ、これはこれで有りかも。

あ、背景的に寒い地のロシア兵的な感じにしといて下さい(б∀б)

アバター
2011/12/07 01:16
ドレスでもお嬢様でもどっちもいいと思う~♥´◡`♥ニコニコ
っていうかなんかシチュエーション(ネタw)考えないとね!
また「これぞ!」っていうコーデ決まったら教えて~('-^*)
私も「これぞ!」っていうネタ思いついたら知らせまぁす♪
アバター
2011/12/06 12:32
いやぁお嬢様系で良いんでない?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
アバター
2011/12/05 13:58
やっぱ・・・ドレス系ですかねぇ^^;
あんま持ってないんだよねぇ~><

何か良い案があるかしら♡
アバター
2011/12/04 00:01
うん、たまには褒めて伸ばす戦法でいって(笑)
タウンでデートとかちょっとわくわくしちゃうね!
私がこの格好やと澄鈴タソはどんな格好すんの~(゜U。)?
勢いでやっちゃおうぜ(ゝ∀∂)-☆
アバター
2011/12/03 21:29
いや、、、たまには褒めとかないと・・・・・・ネッ☆
この姿でタウンでデートしてみようww

って勢いで書いてみたww
アバター
2011/12/03 08:12
……(゜ー゜)……
珍しく2人から褒められている…!?
明日は雪が降るぜ…!
相変わらずメイク有りの男装ですがwwこれからはボーイッシュコーデもっと考えてみます(笑)
アバター
2011/12/02 12:19
かっこいい~♡

さーや女史の
ボーイッシュコーデ凄く
しゅき❤

こんな池面w
いいなぁ~❤
アバター
2011/12/02 09:45
かっこいい感じで決まってるねぇ(≧皿≦)б
さーや女史の表情だと本当にクールなイケメンになるよね♪
でもマントと背中の隙間にクレセントムーン(* ̄m ̄)プッ
ゴシックハットも使い勝手良いアイテムだから早く手に入ると良いね(´∀`)

あぁこんな人に扱かれたいかも(´ρ`)←いつものように問題発言w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.