Nicotto Town


11111


【WA2】開会宣言


ボンジョルノ、皆様方。
クリスマスまであと23日になったね。

まずは一通り、幹部から挨拶をするってことに決まったんで
我らがカポの次は筆頭のこの私が挨拶を――

ん? なんか決まりごとがあるのか?
この……メモを読め?
なになに…口調まで指定あるのか。
張り切って元気よく高めの声で?
なんだいこの妙な語尾は。…まあいい。


「さぁ始まるザマスよ」


そこはかとない不安を感じるが
ハニーのやることに間違いは…ない、だろう、うん。

コーデは昨日に引き続き黒服に花束、酒。
フレームもなるべく使うようにするらしい。まあやれる範囲でだな。

それではよい一日を。


【背景】 クリスマスウォール/ ニコガチャ第9弾

アバター
2011/12/03 05:26
>船長
いずれは使う予定だから楽しみに待っていたまえ。

>osakanaさん
そうそう、最初の回は全員黒服で挨拶する予定だから^^

ここには背景しか乗せていないが、コーデ記録はメモしてあるんで
おそらくかぶったりはしないはず……
見えない靴下もメモしてあるが…意味はあるのかw
アバター
2011/12/02 22:39
カタカナでメリークリスマス!とある背景をイタリアンマフィアはどう背負うのか!
アバター
2011/12/02 21:04
日を追うにつれ・・・これはある種の、間違い探しでもある訳ね! 
スーツや礼服も見放題か・・・(じーーーー@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.