Nicotto Town



ガーデンレベル

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 角雪【ホワイト】を見つけました。

ガーデンレベルが44になりました♪

収穫祭1のポイント交換は、頭乗せパンジーをもうひとついただくか、経験値に交換するかちょっと悩みです。どうしようかなー。

収穫祭2も始まって、こちらのアイテムも楽しみです♪

アバター
2011/12/04 00:36
おお!教えてくださり感謝です!
アバター
2011/12/04 00:04
月読の鏡さん
「2011年12月9日(金)14:59まで」交換できますよ。
ガーデンのページの左上の方のボタンからGO♪
アバター
2011/12/03 23:56
(`・ω・)ん?
収穫祭1のほうのポイントはまだ交換できるんですかー!
アバター
2011/12/03 18:34
シシルさん
ありがとう♪
収穫祭2も楽しみましょう♪
アバター
2011/12/02 08:38
おめでとうございます!
わたしは植える所少ししかないのでぎりぎりやっと
頭のせパンジー2ついただけただけでした(;ω;)
収穫1もっと期間長いとよかったのに。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.