Nicotto Town



今度のガーデニングの


景品の頭飾り、いいね。

鈴に宝石までついてて、色もいいよな~。

Cでこのデザインっていつもより全然いい感じ。

レベルアップ特典が、昨日までなのかと思ってたら、

あと2週間あるなんて・・これは楽だね。^^

70レベルまでは楽そうだけど、そのあとはどうするみたいな。(笑)

でも、ロールプレイングのレベルアップとちがって、

レベル高くても、かかる時間はそんなにかわらないみたいだね。

このガーデニング、ずっと続けてったら、

そのうち1000レベルとか?

すご。

このフレームは初めて使ってみました。

今月の新作第二弾は、クリスマスというより、冬景色シリーズみたいな。

今度はパーティーものかな。

なんか最近、新作が華やかだよね。

アバター
2011/12/05 21:53
こんばんは

とっても参考になるコメントありがとうございました。
結局交換させていただいたのですが
あのあと、りくさんとこで これまた偶然に交換者さまに
出会えて。。。w

ニコタの狭さに驚いています。

お礼ステキぽちぐらいしか出来ませんが
感謝の気持ちはいっぱいです。

本当にありがとうございました。

コメント汚しすみませんでした。
読んだら消してくださいねっ!
アバター
2011/12/02 10:00
凛さん、おはようございま~す♪

もう第2弾のアイテムゲットしたんですか!はやっ!!

たしかに12月のCコインの限定服も前よりいいですよねww
ニコタは無料アイテムも充実しててgoodです(^-^)b
アバター
2011/12/02 07:22

もう手に入れたんですか。^^
フレームかっこいい…きれいですねヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.