Nicotto Town



ゴミだしまでに時間が在るので・・・。

6時から何だけど、開いて無い時があるから。

後数分。外で待つのは寒い物。

親切にした新人さんから、白黒ガチャに興味が無いので、
白ガチャなら、1回やって差し上げてますとの提案に
青ガチャ5つとトレードの話がありました。
青ガチャの背景を持って居ても良いかなと言う話です。

そこで目玉を入れた5つと白ガチャ一つと言う話だったのですが、
何と目玉が自分の分も出なくて、大変な状態になってます。

目玉の青ガチャはフリマでPの物との交換を条件にしている方が多いので
私は相手に取って悪い話ではないと思いましたが、
向こうにとっては働いている方で、白ガチャはガム程度。
しかも全く興味を持って居ないし。
青ガチャなら、季節の背景が在って、使えるかなと言う程度。
無ければ無いで気にならないとの事。

私も其の時によって、欲しいのと全く興味が無いのと、
それぞれ。
しかもその中の一つだけと言う時もあり、
其れよりは、其の人と同じ様にプレミアムの洋服の方が
数倍も価値を見出している感じです。

過去に素敵な其の月限定品が在ったのか、
とても可愛いのを着ている人が居て、
フリマでは見ないので、相当昔で気に入っているのでしょう。

そう言うのがまた出たら、キャンペーンが在ったら冬用ワンピースが
気に入ったデザインが在ったら買おうと思ったのですが、
其れが無いと換金するかも・・・・。

今度の白い洋服は自分は試着したけど
顔にこれほど合わないのかと思うほど合わないので
買わないで、周りで着ている人のを世界で楽しむ事に。

雪の妖精と雪の女王、王女、それと明らかにブリザード系の魔法使い(イケメン)。
其れと、カイとゲルダ。そして私と同じ街の人達に合わせてクリック。

自分のファンタジーの世界を楽しんでます。

街に行くのが楽しみで。
素敵なおしゃれな男の人を見っけた。
クリスマスパーティに出かける為にプレゼントをたくさん持った紳士。
花束も持って居て、街灯の下で誰かを待って居る感じを出して居た。

次に素敵がご婦人。プレゼントをたくさんもって、パーティに行く感じ。

其れとカイとゲルダ。

私も、その他大勢の村人、街人、町人の役なんだけど、
一番最初の日に見つけたあの美人のまさに雪の女王には
まだ会えない。
あの気品と豪華な真っ白なドレス。
あれはうぃえでんぐドレスだったのだろうけど、素敵な使い方だったわ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.