Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


映画といえば

邦画より洋画の方が好きですね~ それもサスペンス系やアクション系w
最近はDVDやブルーレイで見てるのがほとんどなので、たまには映画館もいいかもね(^^
お勧めあれば見てみたいですな。

アバター
2011/12/03 01:27
本当かどうかはわかんないけどね~。
そのダチが間違えた情報をウチに教えたのかもしれないし~。

ま、本当だったらひどいよね~
アバター
2011/12/03 00:24
私も洋画すき~^^
Mr.FOX クレイアニメがよかったよ~
アバター
2011/12/02 20:58
こんばんは。
最近、映画館じゃ ハリー・ポッターしか見てないですw
アバター
2011/12/02 13:03
アクション系はあまり観ないのですけど
サスペンス系だったら~?
「ユージュアルサスペクツ」とかどうですか?
まだ観てなかったらぜひ♪いいですよ~。
アバター
2011/12/02 12:02
ヒュー・ジャックマンの“リアル・スティール” はおもしろそうだよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.